※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

急にメールが届かなくなりました。iPhoneの普通のメールで、Gmailを使用…

急にメールが届かなくなりました。
iPhoneの普通のメールで、Gmailを使用してます。

1週間前くらいに4歳の娘が設定画面かメール画面か何かをぽちぽちしまくってたのでそれが原因だと思うんですが、原因がまったく分かりません🥲

何か心当たりのある設定や出来ること思い浮かぶものあれば教えてください😭😭😭

ちなみに
機内モードオフ、Wi-Fiオン、電源入り切り、ソフトウェアアップデート、モバイルデータ通信オンは確認、設定しました🥺

コメント

はな

Gメールの設定から通知はオンになってますかね??💦

• め

コメント有難う御座います!

Gメールの設定画面が見当たらないのですが、iPhoneの設定の中にあるのでしょうか?😖

• 11月26日
  • はな

はな

gメールのアプリ自体に左上に三本線みたいのないですかね??そこを押して下の方にいけば、設定ってあります💦わかりにくいですよね😭

• 11月26日
  • はな

はな

ここです!わかりますかね💦

• 11月26日
はな

それか、グーグルの容量がいっぱいだと受信できないらしいのでいらないメールなど削除したりグーグルフォトのいらない写真削除するといいかもです。原因なんでしょうね💦

• め

丁寧に教えて頂いて有難う御座いました🥲✨
    グーグルフォトが容量オーバーしてたので、撮り溜めた動画を急いで消したら来てなかったメールも届きました! 

本当に有難う御座いました!

• 11月30日
  • はな

はな

よかったですー♥

• 11月30日