※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
お出かけ

日曜日職場の主婦たち4.5人で忘年会があります。お座敷の個室居酒屋なの…

日曜日職場の主婦たち4.5人で忘年会があります。お座敷の個室居酒屋なのですが、私はお酒も飲まないし19時には帰る予定なのですが、生後2ヶ月半の赤ちゃんを連れて行くのはやめたほうがいいでしょうか?
たまには息抜きしなきゃ疲れが溜まってハゲそうです😇

コメント

きなこ⭐︎

今は、コロナ落ち着いてますがわたしなら連れていかないです💦コロナ以外にもインフルや胃腸炎などの感染症リスクがあるので😢

• うみみ

うみみ

そうですか🥲
    何歳になったら連れて行きますか?

• 11月26日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

書き方悪くてごめんなさい、お子さんを連れては行かないけど誰かに預けて主さんだけ行くのは全然アリだと思います☺️
    個人的には、居酒屋に子供を連れて行くというのが抵抗あるので小学生高学年になるまでは連れて行かないかなと思います😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら、たまにのことだし、思いっきり息抜きしたいので、赤ちゃんは預けて忘年会を満喫したいなと思っちゃいます😌🌸💕
赤ちゃん連れていったら途中で授乳とかうんちとかで抜けなきゃになって、あまり喋ってないのにあっという間に帰る時間😱!なんてことになって逆にストレスたまりそうです🤣💦
赤ちゃんもいつもと違う環境で興奮したり、帰ってきてからもぐずったりするかもですし、赤ちゃんの為にもおうちに居るのが安心かなぁと思います☺️♥️
旦那さんに赤ちゃん任せると、旦那さんにも当事者意識がでてくるし良いとおもいますよ🎵

さとう

私なら居酒屋に赤ちゃんは連れていきませんね😅

周りにも気を遣わせちゃうし、パパに見ててもらって楽しみます!

yunon🌏

預け先ないなら連れて行きますかね😚