※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
妊娠・出産

コロナ禍で初めての出産準備。荷物受け渡し難しく、鞄がパンパン。同院の方に準備物の画像をリクエスト。持ち物やお菓子のアドバイスを求めています。

お産された方、これからされる方!
このコロナ禍の期間での方に質問させていただきます!

そして、同じ産院の方のご回答もあれば嬉しいです。

産院は西脇のいわたウィメンズクリニック です。

後期に入り、1人目、2人目の時とは違う体のだるさ、しんどさ?を感じていて、はやめはやめの入院準備にとりかかっています。
今までの産院はお産が終了したため、今回が初めてです。


そして、聞く所によると面会は無しで、荷物などは受け付けるとのことですが、旦那に家事育児を任せる形になり、両親も仕事のため、荷物受け渡しは今回出来ない(無い)と考えています><


入院準備をしていて同じ産院にて出産された方に準備物の画像をいただき、鞄に詰めました。‥が、結構パンパンで😅
サイズは修学旅行とかで使えるくらいの鞄です!
が、、、お菓子とかも持っていきたいなぁと思っていて
持って行かれた方‥。鞄の大きさや個数など、、

あとはこの鞄が良かった〜とか、お菓子やジュースなど
これ良かったかも!!!というものを教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶4本、カロリーメイトを2箱持って行きました。修学旅行に持って行くような鞄1つに入院用、もう一つに陣痛用として。
私も荷物の上の子いて受渡不可だったので、パジャマは2着を使い回しました😃それでもパンパンでした😂
スーツケースあるなら、それでもいいかなと思います。