※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

現在39週です。一昨日の夜中、結局は前駆陣痛でしたがほとんど眠れず、…

現在39週です。

一昨日の夜中、結局は前駆陣痛でしたがほとんど眠れず、
翌朝産院を受診した頃には陣痛は遠のき一旦帰宅しました。

昨日は帰宅してからゆっくり休み、夜も割と眠れたので安心していたのですが、今日の午後から倦怠感を感じ熱を測ると37.5度。様子を見ていましたが18時の時点で37.9度まで上がっています。風邪症状は全くなく、微熱の時点では昨日の疲れかな?と思っていました。

明日とりあえず内科または救急外来を受診してPCR検査が出来たら…と思ってますが、出来るかも分からないしその間に陣痛が来たら、と不安です。

明日を待たずに救急外来に連絡し受診すべきでしょうか?悩んでいます…。

コメント