※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

半田市の病院でVBAC経験者いますか?近隣の情報も知りたいです。

半田市の

藤田病院or半田病院でvbacした人いませんか?🤔
友達がしたよーとかでも教えてほしいです‼

他にも近くでしてるとこあれば知りたいです‼

コメント

だいぶ前の質問ですが、、
ブイバック挑戦されますか??💭😌

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございます!!
    挑戦しますよ☺

• 1月8日

退会ユーザー

藤田ですか?!😳
    私は藤田で挑戦します💪🏻😳

• 1月8日
  • 3人のママ

3人のママ

私も藤田です😌!!
    1人目が自然分娩で2人目は帝王切開ですか?🥺

• 1月8日

退会ユーザー

わあ!!一緒ですね!🥺💪🏻
    そうなんです!!
    次も帝王切開かと思ったら
    まさかの挑戦できるとか言われて😳笑

大きい病院ではないから
    なんか心配ですが、、😂

• 1月8日
  • 3人のママ

3人のママ

1人目に自然分娩してるひとはできるって言われました🥺
    私は1人目から帝王切開だったので渋られました🤣

何もないといいですけどね💦

• 1月8日

退会ユーザー

週数も近いし親近感です!笑
    お互い頑張りましょう🥺♡

小田先生がやるんですよね🥺
    予定日までに陣痛くるかな、、😂

• 1月8日
  • 3人のママ

3人のママ

がんばりましょう🥺

小田先生みたいですね☺
    1人目産んでるし大丈夫ですよ😳
    すごい心配です💦

• 1月8日
ちび

私は2020年9月に中村日赤でVBAC、同時期に義姉さんが藤田でVBACしました。

ちなみに私は、今月後半に大同で3人目をVBAC予定です。

ちゃんママ

こんにちは☺️
私も藤田病院でVbacできるなら
したいのですが、1人目帝王切開でも2人目Vbac挑戦できるのですか?🥲✨
1人目と2人目の間どれくらい空いてないとできないとか言われましたか?教えて下さい🥺💕

• 3人のママ

3人のママ

こんにちは🙃2人目は挑戦しますよ!!

1人目は藤田さんで出産しましたか?
    私は違うところで出産しましたが、帝王切開になった理由と術後に異常がなかったことから挑戦することになりました!

特に期間は言われてませんが、帝王切開は子宮を切ってるので空いてればたくさん空いてた方がいいと思います!藤田さんでできなくても他にできるところでもともとVBAC希望していたので断られないように1年は空けて妊活しましたよ☺

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

お返事ありがとうございます♫

いろいろ質問させて下さい♡
    1人目は半田病院で帝王切開しました!逆子がずっと治らなかったので計画帝王切開になりました。術後も特に何もないです😌

空いてれば空いてるほどいいですよね✨ちなみに他のところはどこでVbac希望してらっしゃったんですか?🥰

あとVbacすることによって
    出産費用はだいぶ高くなるとか
    言われましたか?🥺

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

大丈夫ですよ☺私で良ければお答えします☺

私も逆子でした😮‍💨それなら大丈夫だと思います!私が聞かれたのは、術後に熱が出なかったかは聞かれました!
    あとは体型も見られましたよ🤣太り過ぎはだめみたいです💦妊娠中にあまりに太るのもだめって言われました🤣

1年空いてたらよっぽどいいと思います☺
    西武医療センターや中村日赤に行こうと思ってました!

費用は特に何も言われてません!VBACだからといっても普通のお産ですしそんなに変わりはないと思います!検診費用も特にかかってませんし!

妊娠中ですか?☺

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます😭❤️
    すごく助かります(*´ω`*)!!

一緒ですね🥺術後に熱出ていないので大丈夫ですかね?😌
    産後体重が元の体重に戻らずあと4キロと戦っています😂💦
    妊娠中に太らないようにしないといけないのですね😱笑

中村日赤まで私も通おうかと思っていました!けど遠いですよね😢あとすごく費用が高いみたいですね…💦

夏頃に妊活する予定なのでまだ
    妊娠しておりません☺️
    今のうちにVbacするところを
    探しておこうと思ってまして💕
    藤田病院口コミあまり良くないですが、そのようなことは感じられないですか?心配です😭

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

大丈夫だと思います👌🏻
    平均的な体重でしたら大丈夫ですよ🙃
    妊娠中は10キロ増までで抑えてねって言われたのでそこまで厳しくないです☺

そうなんですよね💦費用高いし遠いし…ダメ元で行ってみようと思って藤田さん受診しました🥺
    妊娠したら二度手間にならないように、妊娠したら院長先生がいるときに行くといいかもです!私はいないときに行って、院長先生に決めてもらってって言われました!

今の所は大丈夫です☺姉も藤田さんで出産してますが聞いたことはないです!!でも、採血があまり上手ではありません…🤣
    血管が細いのでよく失敗はされますが、はじめて3回針刺されました🤣今の所はそれくらいです🤣🤣

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

できるだけ夏までにあと4キロ落とせるように頑張ります🤣✌🏻
    妊娠中10キロ増だったらそんなに厳しくはなさそうですね?😌

すごくお気持ちわかります🥺💦藤田さんの院長先生がいる日は曜日とかで決まってるのでしょうか?HP見たら出てきますかね?😳受診した日にVbacのことは相談されましたか?✨

そうなんですね!すごい口コミ良くないので心配してましたが、心配要らなさそうですね😉
    採血で3回も針を刺されるって
    ことなかなかないですよね😱💦

今のところ立ち合いとかって
    出来る予定でいらっしゃいますか?☺️

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

頑張ってください☺
    上の子のときも10キロくらいだったので余裕だわ!と思ってたんですが今回の子は増えが早いです…🤣

HPに出てきますよー!曜日と時間で決まってます☺
    他の先生に診てもらって、1人目帝王切開だから帝王切開だねって言われたので自然で産むことできないですか?って聞いたら院長先生に診てもらったらいけるかも?って言われました!

院長先生に見てもらってオッケーが出たら36週までは他の先生でオッケーなので、将先生をおすすめします!3Dでエコーやってくれます!

口コミは悪かったら書いてやろうって感じなので心配なさそうです🤣3回刺されてびっくりしました🤣

ワクチン2回接種してたら立会はできるみたいです🥺

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

私は逆に1人目の時14キロくらい増えてしまったので2人目は気を引き締めてしないとすぐ10キロ行ってしまいそうです🥲

HP見て確認してみます♡!
    最初は院長先生がいるときに
    受診することにしますね☺️👌

そうなんですね!将先生がオススメなんですね🥺先生によって本当全然違うのでオススメの先生教えて下さってありがとうございます🥰✨
    3Dで見てくれるのがいいですよな💕

なら大丈夫そうですね😌
    2回ワクチン接種済みだったら立ち会いできるんですか😳!
    よかったです、できそうです✨

今のところVbacのことについて
    詳しく説明とかされてますか?🥺

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

そうなんですね😳運動したら増えないんですけど、上の子いるとなかなかできないので困ってます💦

1人目はふたばさんで出産したので3Dあまりやってくれませんでした😮‍💨将先生は腹部エコーになってから毎回やってくれるしおもしろくていい先生です☺

3回目が出てきたのでどうなるかわかりませんが💦うちは念の為二人とも3回目接種済みです!

特に詳しくは説明されてないですよ🙃あ、予定日までに陣痛が来なければ帝王切開でってことは言われました!

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

産休に入ってからずっと引きこもりのように家にいたからですね🙄上の子いるとなかなかできないですよね…私もそうなる気がします🤣

半田病院も3Dエコー全然やってくれませんでしたよ( ;∀;)💦
    面白くていい先生最高ですね💕
    同じことするなら面白くていい人の方がいいですもんな☺️✌🏻

私も3回目接種できるなら早い目にしたいと思います🥺!

予定日までに陣痛来なかったら帝王切開になるんですね😭💦
    促進剤とかは使えないのでしょうか?😱もう2度と切りたくないですよね😭😭😭

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

お仕事してたんですね😳私はしてなかったのでひたすら歩いてましたよ🤣
    上の子がまだベビーカー乗ってくれるのでベビーカーで買い物行ったりしてます🤣

半田病院は先生やさしいって聞きますよね☺
    聖子先生も優しいですよ!

そろそろ接種券きませんかね?🤔

調べたら促進剤は帝王切開してると子宮破裂の危険があるので使わない方針らさいですが、院長先生はバルーン入れて促進剤も使えるとは言ってました!
    切りたくないです💦

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

お腹パンパンで腰が痛くて産休入りするのが楽しみで楽しみで🤣いざ産休に入ると暇で仕方なかったです🥲
    私も妊娠したらベビーカーに乗せてひたすら散歩することにします😉✌🏻

半田病院の先生優しいです◎
    でも、助産師さんや看護師さん、やっぱり中にはきつい人がいて入院中泣かされたこともありました😭😭💦
    聖子先生もですね!覚えておきます💕

まだきてないんですよね🥺
    隣のおじいちゃんは3回目打ったって言ってました✨

そうなんですね😱
    子宮破裂も本当怖いですが、切る方が嫌なのでVbac成功させたいですよね🥲!!
    帝王切開後は1ヶ月くらいしんどかったですよね?もうあの経験はしたくありません😭

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

仕事してたら暇になりますよね☺
    ベビーカー乗ってくれなくなると困るので気をつけてください🤣

入院中泣かすのはうざいですね😮‍💨

おじいちゃんたちが優先ですかね🙃

なんとしてでも成功させたいですが逆子にならなければ…🤣
    退院してすぐ家に帰ったのでしんどかったです🤣いまだに傷口痒いしなんとかしたいです☹

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ベビーカーちょくちょく乗せて
    ないといけないですね🤣💦
    気をつけます♡

病院ご飯でほんと美味しくないし、お祝い膳も既製品のチンして乗せただけみたいなのばかりで本当残念でした😅
    半田病院あまりオススメできません🤣💦

お年寄り優先みたいですね👨🏼‍🦳

逆子にならない方法とかないですよね?逆子にならないこと願うしかないですもんね🥲💦
    分かります…傷口いまだに痒いですよね、ほんと嫌になります😭

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

病院食は美味しくないって聞きますね💦その分費用がやすいんですよね😮‍💨

足とか腰を温めたらいいって言われました💦
    元気な子が生まれてきたらいいんですけど、痒いのは我慢できません🤣

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうですね…費用をとるか快適さを取るかですね😭💦

それしか逆に方法ないですもんね🥺✨わかります…😭!!

たくさん教えて頂きありがとうございました♡Vbac成功されますように😌💓💓

• 2月28日
  • 3人のママ

3人のママ

またなにかあればいつでもどうぞ🥺💕

• 2月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

また夏頃にもしかしたら質問させて頂くことがあるかも知れないです🥺❤️
    よろしくお願い致します!!

• 2月28日