※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供達の名前についての心配です。姓名判断や三才配置で大凶が出て不安です。改名を考えています。

子供達の名前について…😖
姓名判断や三才配置について教えてください😖
もう既に子供達には画数を調べて名前をつけているのですが、最近たまたま見た姓名判断のサイトで調べたら大凶や凶ばかりでした…😖
(名前をつけた時に見たサイトでは吉とかだったのです)
三才配置というのも初めて知ったのですが、それも大凶とかばかりで…子供達のことがとても心配で不安です…。
三才配置が大凶の人とかいますか?サイトには「改名をおすすめします」というような事も書いてありました😢😢ずっとそのことばかり考えてます😖

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

サイトや本によって、全然違うし 自分がコレ!と思ってどれがひとつを信じておくのがいいと思いますよ🥰
義母も実母も昔の本で調べてくれるんですが、2人とも違うこと言うので困ります(笑)
サイトも違うし…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってすみません…😢
    なんだか本当に落ち込んでしまっていました…
    見たサイトは他の口コミでも当たると言われていて😖
    子供の健康についても本当に悪いことばかり&こわいことばかりで不安でいっぱいです😖
    子供達は新字体だと良い画数なのですが、旧字体ではとても悪いみたいです😖
    🐰(26)🍓さんの言うように、サイトによっても本当に色々ですよね💨
    あー、なかなか気持ちが切り替えられなくてダメですね💦💦

• 11月28日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ありますよね!新字体と旧字体!😂😂😂
    画数聞いてて、これがいい!と思ってた漢字、義母に旧字体の画数でするから…この漢字だと…😅と言われ泣く泣く却下しました😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちは双子で2人とも同じ字数で同じ画数の名前にしました。双子なので誕生日も同じです。

占いは当然同じに出ますが、同じ運命で同じ人生なんて有り得ないですよね?

↑の話をみてそりゃそうだよなと思ったのなら気にするだけ損ですよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまってすみません…😢
    かなり落ち込んでしまって、1日中検索しています…
    子供の健康についても本当に悪いことばかり&こわいことばかりで不安でいっぱいです😖
    子供達は新字体だと良い画数なのですが、旧字体ではとても悪いみたいです😖
    先天運というのも見てくれるらしいのですが、色々詳しく見てしまうのも良くないですね💨
    はじめてのママリさんの言うように、人それぞれだからそんなに信じることもないんですよね💨
    あー、なかなか気持ちが切り替えられなくてダメですね💦💦

• 11月28日

三才配置が大事だというサイトもあれば、そうでないというサイトもあります。
名前を付けたときに見たサイトで吉だったのなら、それを信じたらいいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまってすみません…😢
    かなり落ち込んでしまって、ずっと検索していました…
    まかろんさんの言うように、最初に良いことが書かれていたサイトだけ信じれば良かったんですけど、そこのサイトがすごく細かくて、色々合ってるところもあり、なかなかスッキリできないでいます😭気持ちが切り替えられなくてダメですね💦💦

• 11月28日
ゆってぃ

私も過去に同じことで悩みましたよ💦子供の名前が新字体では良いのですが旧字体では大凶づくしです😅!旧字体のサイトではどこも死ぬだの周りを巻き込む災難だの怖いことしか書いてありませんね!

一時期かなり悩みましたが子供と同姓同名の子が身近に見つかり、画数で同じ運命を辿るなんてありえないと一旦冷静になったこと。あと「上場企業の商号の画数がいくら良くても倒産は防げないのか?検証」と検索して出てくるブログ記事を読んでみて下さい。会社名の画数に関係なくバタバタ倒産している事実から、姓名判断は全っ然アテにならない事が分かります👍🏻身内が株をやってるので、企業名の画数なんかを見て売買してたらホントに恐ろしい事になる!土地財産全て取られる!とリアルに目が覚めましたよ…。

世間から大炎上&叩きに叩かれの飯塚被告も東出昌大さんも大吉ばかりの画数です(笑)。めちゃくちゃ姓名判断上は良いです、しかし実際は…ですから、姓名判断が当たるなんて絶対にあり得ません😂👍🏻本当〜に当たるなら、私も大凶なんでとっくにコロナ感染クラスター源になってネット炎上していた事でしょうw実際には風邪も引かずにピンピンしてます。子供も健康そのものですね!🤣
見られたサイトは山本式とか虎の舞でしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまってすみません😢⤵️⤵️
    そうです!虎の舞です!子供の事なのにすごいこわいこと書かれてて泣きたくなります…。
    画数も三才が良くないとだめとか、でも三才が良くても先天運が悪いとだめとかみたいなことが書かれていて、結局は先天運を見てもらわないとどうなのか分からないし、その前にうちの子供達は三才が大凶なので落ち込んでます…先天運を見てもらってダメなら改名した方がいいのか😖でも、将来結婚してまた三才がダメになったらまた改名?💦みたいな…姓名判断は大人になってから影響出るとあったのですが、それならやっぱり結婚後に名前変わるからそれからの方が重要なんじゃないかとか思ったりするし…😖
    ごめんなさい💦ゆってぃさんは虎の舞を知っていたので色々書いちゃいました😭

ゆってぃさんのお子さん達は三才はどうでしたか?💦

• 12月1日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

大丈夫です!姓名判断はインチキであり一ミリも当たらないと過去に騙された私が断言しますよ💦虎の舞ですね、二年前の私もこれを見てショックを受けました🤯
    今見てみましたが、子供は全員大凶ですし、私も大凶です!三才は子供のうち一人凶です。旦那は画数は問題ないですが三才が大凶です。そもそも姓名判断はインチキなので画数&三才が大凶であっても当たらないため問題なしです👌義父母が画数&三才大凶で、病気するだの神経症だの虎の舞に書かれていますが、病気全くせずに長生きしていますから。最近70代の二人とも健康診断結果が、健康年齢20代と結果が出ました(笑)。名前は何の影響もなく、人生で大事なのは遺伝と環境と努力です。改名なんてしてはいけませんよ😣
    生後1ヶ月とのことなので、ホルモンバランスが乱れてる不安定な時期に怖い結果を見てしまい、普段なら気にしない事でも大きく不安が膨れてしまっている状態なのだと思います😣💦私もそうだったのでお気持ち分かります。
    私はネットで結果が悪いので「大丈夫ですよ」と言われたくて実際の姓名判断士に見てもらったのですが…弱ってる人が行くのは向こうにしたらカモネギなんです。私はそこで事件事故に遭う可能性があるなどと言われ、改名を勧められて本格的に悩むことになったので、お金払っての姓名判断は絶対に行かない方が良いと思います。姓名判断は大人になっても子供のうちでも何の影響も出ません!ためしに虎の舞で、野比のび太でも、剛田剛(ごうだたけし)でも、もしかして当たってるー⁉︎と思わせるような結果が出ると思いますよ。誰にでも結果が当てはまっちゃう事しか書いてないのです💦

• 12月2日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

子供の結果これです!
    一時期めちゃくちゃ気にしましたが、洗脳が解けた今は全く気になりません😅!
    総数が、悲運・惨憺・破壊・乱離などと書かれていますが、読みながら爆笑しています🤣一旦冷静になると、当たる訳がないので大丈夫ですよ!

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってすみません😢😢⤵️そうなんです!…産後で特に気分が落ち込んだりもしやすくて😖子供の事ですごく不安に落ちました😢
    ゆってぃさんの旦那さんとお義父さんお義母さんも三才は大凶なんですか!?お義父さんお義母さんは画数にも大凶があるのにお元気とのことで、だいぶ落ち着いてみることが出来てきました‼️教えてくれてありがとうございます😢お元気で何よりです😄♥️‼️…ちなみに、事故とか不運とかもそんなに無いですか?💦…こんなこと聞いてすみませんっ😅😢

私の周りには検索しても、ここまで大凶が多いとか三才が大凶の人がいなかったので不安だし、健康運が悪いとか不運と断言されると胸が締め付けられて苦しかったです😢パパにも改名はしなくて大丈夫だよと言われても私は洗脳されてるような感じ?みたいで受け入れられなくて…子供の事言われるとヤバイですよね😭💦

確かに虎の舞にも、
    画数や三才が良くても先天運とかが悪いとダメとか、名前と先天運との関係が悪いとダメ?みたいなことも載ってて、環境も影響するとかあった気もします💦
    結局、画数や三才が良くてもその他の影響で悪くなったりするってことですよね…
    画数と三才良くても短命だと先天運が良くなかったみいな…
    でも、あのサイトは本当に不安になってしまって、何で今気付いちゃったんだろうって悩みました(/_;)
    今は落ち着いて考える時間も増えて来ましたが、まだ時々悩んだりするので、早く何ともなくなりたいです😢
    ゆってぃさんがメッセージくれて良かったです😢♥️

• 12月4日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

まだ1ヶ月の無垢な赤ちゃんですから、もしかしたら…と影響されてしまったのだと思います💦私もまるで同じ思いをしたので分かります😣💦一度洗脳が解ければ「虎の舞の野郎、日本語の限りを尽くして全力でビビらせにかかってるぜーーー🤣🤣🤣二度と騙されるかっつうの👊🏽‼️」って感じで大凶尽くしの結果には爆笑と怒りしかありませんので安心して下さい‼️
    あと…虎の舞、私が見た二年前よりアフィリエイト広告が上にも下にもめっちゃくちゃ増えてるんですよ(笑)。お陰でどこが入力欄なんだかバナー広告なんだか分からなくなってる所も爆笑です‼️当たらないのでしつこく広告貼らないと儲からないんですよ…😂👍🏻
    はい私家族+義実家ほぼほぼ大凶です🤣👍🏻義両親は70代なのに健康年齢20代✨紙で見たので間違いないです。姓名判断士は名前を駆使して、果たしてこの結果に敵う老後を送れるんでしょうかね?🤣二人とも医者嫌いですし全く病気をした事も無いです、稀〜に風邪をひくかな位です!画数大吉さんよりよっぽど健康ですよ(笑)😂事故も不運もこれまで何もないです、不自由なく毎日暮らしてます🤣私も子供達も大凶、旦那は三才大凶ですが事故も不運も全くなく、強いて言うなら二年前に姓名判断に振り回された😭怒 こと位です‼️今では笑い話ですが😅結婚してから(大凶になってから)一名にしか当たらない高額商品なども懸賞で当たってたので、姓名判断大凶に気付くまでは自分は強運タイプだと思ってました…😅
    言ったら悪いのですが私の周りの画数大吉のあちこちの方が、事故で車の修理や買い替え…あるいは病気になったり離婚したりと…人生色々のようです😨💦画数三才、姓名判断は全く人生には関係ないと言うことですね💦
    先天運については運気が良い次期と悪いとされる時期を自分の人生に照らし合わせてみても、全然当たって無かったです。これ何も見抜けてないやろ‼️って思いました😂虎の舞が画数三才だけでなく先天運まで良くしろと言って来るんですね…🧐要素が多すぎて、もうこじつけのように何とでも言えちゃいますよね。画数が悪い大谷翔平や羽生結弦には先天運が良いから〜と言ったり、竹内結子さんは画数も三才も良いようですが…。しかしそんなに良い名前とやらで人生が変わるなら、まずは広告増やさなくてもサイト運営できる位、自分の名前を良くすりゃいいのに🤣と虎の舞に言ってやりたいです‼️

そうそう、私も知り合いの名前で検索しまくりました!そしてここまで悪い人があまり居ないー⁉︎ともっと不安になったのです💦調べていく中で、地元の有名大企業社長は全格大凶でしたし、いつもニコニコしている大物80代爺ちゃんは全格大凶+三才凶だったりしました。
    最近では姓名判断をネットで調べて名付ける人もいるので、もしかして結果が悪い人は少ないのかな?と言った思いも不安を加速させました。(全然調べない人や気にしない人も多いんですけどね)
    ですが、今では親が気に入って付けた名前ならオール大吉❣️の流派「自分流・自分体」が一番の姓名判断だと心から思います😊✨✨✨←今考えました笑

長くなりましたが、落ち着いて考える時間が増えてきたとのことで良かったです☺️✨全く何とも無いですよ❣️私なんて姓名判断にムカつき過ぎて、ママリで定期的に検索しては同じようなお悩みに励まし回答をして行こうと思っています👌✨
    あと全格大凶&三才も大凶の名前を編み出してニックネーム的にどんどん使ってやろうと思います💓アンチ姓名判断ネームです(笑)🤣

• 12月6日