※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使って妊活しています🙂一昨日終了線と同じくらいの濃さにな…

排卵検査薬を使って妊活しています🙂
一昨日終了線と同じくらいの濃さになり
昨日午前中には薄くなっていたので
夜から朝にかけて排卵したんだなと思っていました。
いつもは基礎体温も娘の夜泣きとかで正しく
測れないので記録していないのですが
昨日から測ってみたところ、昨日が36.68
今日が36.66でした。
前から排卵日翌日に体温が上がるタイプではないので
まだ低くても気にはしていませんが
夜中トイレに行って拭いたときに水おりがすごく
それから今まで2回トイレに行ったのですが
やっぱり水おりがすごいです。
これは排卵日がズレたとかですかね?
でも検査薬は陰性になっているので合っていると思うんですが🧐
昨日はおりもの全く無かったんですが
排卵日翌日、翌々日におりものが増えたりする方いますか?😲

コメント