※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

滑り台とジャングルジムとブランコのセットは2歳から対象ですが、1歳の子も使っているようです。身長84cmの娘には試用期間が短いかもしれません。他のプレゼントも考えています。使っている子の年齢や身長を教えてください。

こういう滑り台とジャングルジムとブランコがセットになったやつって何歳まで使ってくれますかね??
対象年齢は2歳からになってますが、レビューには1歳頃から使ってる子が多いみたいでもう2歳3ヶ月の娘には試用期間短そうですかね?🧐

公園のブランコと滑り台は好きなのでクリスマスプレゼントであげたら気に入ってくれるかなと思ったんですがすぐ使えなくなるor使わなくなるなら他の物にしようかと😓ちなみに身長は84cmしかない小柄ちゃんです。

持ってらっしゃる方お子さん何歳くらいまで使われてますか?もしくは使われてましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

これブランコ外したら
鉄棒になりますか🤔?
うちは鉄棒になるやつなら
長く使えると思います!
長男もまだあそんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはのやつなしです🙏
    間違えました🙏

• 11月26日
  • あんな

あんな

そうです!鉄棒にもなります!
    長男くん5歳でもまだ遊んでくれるんですね🤗
    鉄棒だけですか??その頃だともうブランコだけじゃなく滑り台も滑らないですかね😂

ブランコや滑り台は何歳頃まで遊んでたか覚えてらっしゃいますか⁉️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の一歳にかったので
    その頃4歳半すぎてて
    ブランコだと
    めっちゃ浮いたり
    揺れたりしてて危なくて
    最初だけでした😔
    滑り台もこれより短いので
    全然滑らなかったです😂

• 11月26日
ママリ

うちはこのアンパンマンのを持ってます。
今年6歳の年長児もたまに遊んでますよ(笑)

3歳で壁を破壊して撤去しました😅

ドーナツ

兄弟そろって遊んでますよ☺

ただ上の子がブランコ乗ると
激しすぎて全体的に揺れて
大丈夫かな?とソワソワします 笑

あんず

まだうちは当たり前にめちゃくちゃ現役ですが(3歳)この前遊びに来た小学2年の子も喜んで遊んでいましたよ☺️
反対に結構長く遊べるので購入前に耐荷重の確認しといた方が良いかなと思いました😊

あんな

まとめてのお礼でごめんなさい🥲
とても参考になりました🥰今年のクリスマスプレゼントはこれにしました💕長く使ってくれるといいな〜😍