※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

オムツのSサイズは何ヶ月頃まで使えますか?メリーズのテープの使用感やムーニーとの比較を知りたいです。

オムツのテープのSサイズ、何ヶ月頃まで使っていましたか?メリーズのテープを買おうかと思うのですか使用感どうですかね?使ってる方いますか?ムーニーと悩んでいます!

コメント

ででっ

そろそろsサイズがサイズアウトしそうな雰囲気です。
6.5キロ、2ヶ月です。

ムーニーの方かと小さめです。パンツにしたらムーニーにする予定ですが…

• もなか

もなか

いつからパンツにする予定ですか?

• 11月26日
  • ででっ

ででっ

ゆるうんちもれ始めたらか、寝返りして変えられなくなってきたらの予定です。
    上の子達の記憶ではMテープはほとんど使わなかった記憶があります。

• 11月26日
kmama

再来週で3ヶ月になりますが多分今6キロ半ばくらいでムーニーのテープSです。
そろそろお腹も苦しそうなので今週末位でなくなったらサイズアップ予定です!

メリーズの方が若干おっきめな気がします★

• もなか

もなか

4パックまとめて買ったら安いので買おうかと思いますがあまりますかねー🤔

• 11月26日
  • kmama

kmama

今1ヶ月なら使いそうですけどねー😅
    私も安いのでネットで買いたかったんですけどこれくらいの子ってすぐおっきくなるから細々買ってます😂
    Mからは結構持ったんですけど、まとめ買いはパンツになってからをおすすめします!🤣

• 11月26日
ママリ

成長曲線上ギリギリの👶🏻です。
S(メリーズ、ムーニー、グーンプラス、パンパース)の買い置きがあったのですが、2ヶ月途中からうんちの背中漏れがひどかったので、テープSとMを併用してました!うんちしそうなときやお出かけはM、日中すぐ変えられるときはSにしてました😌
S使い終わってからはずっとメリーズM使ってます🙋🏻‍♀️
いろいろ使いましたが、大きめ、太ももムチムチの息子にはメリーズが合ってるみたいです😌ムーニーはうちの子には小さく感じました😂