※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日、エルサとプリキュアのテーマについて、どちらかに統一するか悩んでいます。要望を尊重するか、一つに統一するか考え中です。

子供の誕生日、ケーキのキャラと飾り付けのキャラテーマ、全然別のものをリクエストされたらそれに応えますか??
それともどちらかに統一しますか??

お誕生日、エルサがいいと言われたのでエルサのキャラケーキを予約して、飾り付けもエルサのテーマで飾ろうと思ってました❄

が、急に飾りはプリキュアがいいと言い出し…

エルサの飾りは去年もエルサでやってるので去年の物を使う予定でした!(新しく購入したりもしてません!)

誕生日パーティーは来週末にやるので、プリキュアも今から準備することも可能です!!

ケーキはエルサで飾り付けはプリキュアだとちぐはぐになってしまいますが、気にせず子供の希望を尊重しますか?😌

コメント

ママリ🔰

子供が希望するならちぐはぐでも気にしない!!
リクエストに応える!!

ママリ🔰

ケーキと部屋の飾りは統一したい!!
子供のリクエストでもどちらかにしてもらう!!

桃ミルク

統一したい気持ちも分かりますが、ケーキと飾り付け、キャラ違った事あります😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

気にしなくていいですよね😂
    今日もう一度確認してみて、プリキュアと言われたら飾りはプリキュアにしようと思います!✨

回答ありがとうございます😊

• 11月26日