※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

高温期12日目で生理前の腰痛があります。妊娠中に同じ症状がある方いますか?今回も落ち込んでいます。

高温期12日目です。生理前のあの腰の痛みが結構あります(._.)
妊娠しても生理前の腰痛あった方いますか?
また今回もダメだったかと落ち込んでしまいます‥

コメント

おまめねこ

元々腰痛持ちなのでなんとも言えませんが…
私は生理予定日前にも腰痛がありました!
腰痛がこの期間だけ来る!というタイプではないので参考にはならないかと思いますが、生理前になると普段より腰が重いとかはありました。
でも妊娠してましたよ!

百色

私も妊活中なんで、『またダメか…』と言う気持ち、すごくわかります!なので、思わずコメントしてしまいました。
昨日たまたま見付けたネットの記事に"血を見るまで諦めない!!"って書いてて、本当にその通りだな~と、納得しました。
だから私も、"血を見るまで諦めない"方針で頑張ろうと思ってます(^^)

alpaca.*೨⋆*✩

ありました☆
あ〜またダメかなって思ってました。ただ痛いのと痛くないのを日々繰り返してたような気がします( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )