※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ一
妊娠・出産

妊娠17週目で、お風呂上がりに尿漏れのような症状があり心配。量が多くて水っぽいおりものではない。その後症状はなし。何か心配?

初めて質問します。宜しくお願い致します。
只今妊娠17週目ですが昨日お風呂からあがってしばらくするとチョロチョロっと2秒ほど尿がでたような感覚がありお手洗いに行くと下着がビショっとなっていました。ビショビショまではいきませんが、確実に何か出たな、という感じです。

水っぽいおりものは経験していますが、それにしては量が多いな?と心配になりました。

その後着替えて今に至るまで同じようなこともなく腹痛も出血もありません。

これはなんなのでしょうか 涙

コメント

el

膣にお湯が入ったのが出てきたのではないですかね?(´・ω・`)臭いや色はどうだったんですか?😔何かっていう明確な回答はできないので 日曜日ですが産婦人科に電話してみるのが1バンですね😞その方が安心ですよ~

• ピカ一

ピカ一

回答ありがとうございますm(__)m
    無色透明で無臭でした。
    今までトラブルなく検診以外で先生と話したことなくて腹痛や出血以外で電話するの躊躇ってしまってますが電話してみます‼ありがとうございます!

• 10月16日

多分、膣にお湯が入ったと思います!
私も妊娠中期〜後期はよくそうゆうことがありました!!

妊娠中で骨盤が開いているからなのか
原因はわかりませんが
妊娠中だけで、出産後はおさまりました!

心配ないと思いますけどね〜!

• ピカ一

ピカ一

回答ありがとうございますm(__)m

ネットみると破水?みたいなことあってまさか、と思って不安になりました(;_;)

ありがとうございました!

• 10月16日
かなこ

ビビらせたらごめんなさい!

あたしも同じようなことありました!
結局破水で赤ちゃん死産しました。

わたしも尿漏れなのかと思ったんですよ。
2日後に陣痛きちゃって。

だから、用心してください!!!

• ピカ一

ピカ一

えっ!
    怖い。。

自らの体験話して頂きありがとうございますm(__)m
    用心します。。

• 10月18日