※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て初診に行ったら、6週目で胎嚢は見えず。5日後に再検査。不安だけど胎嚢の白い部分が気になる。

⚠︎エコー写真載ってます。
妊娠検査薬で陽性が出た為、初診に行ってきました。
最終生理日から計算すると6w0dです。
生理周期はいつもほぼ29日です。
心拍は確認できなくても…と思い行きましたが、
胎嚢の中身が空っぽでした。
先生は、まだ見えないね〜と。
次は5日後に病院に行くことになっていますが、
それまでに出血や腹痛が起こるかもしれないと
説明があり、不安になっています。
でもよく見たら胎嚢の両サイトがぼんやり白いような…。
赤ちゃん、中に居るのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初診6wで初診に行ったんですが4wの大きさでした!袋のみの確認でした!
次1週間後に行ったら7wの大きさまでになってて赤ちゃんの心拍も確認できました!
ちなみに排卵日確定でした!
最初は個人差があるみたいですよ😌