※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

アンパンマンのキラピカミュージックショーのおもちゃを検討中。2歳の子に適しているか、耐久性が気になる。他におすすめのプレゼントがあれば教えてほしい。

アンパンマンのキラピカミュージックショーっていうキーボードのおもちゃ持ってる方!
よく遊びますか?マイクとか鍵盤とか長持ちしますか?
2歳になる下の子のクリスマスプレゼントで悩んでて…上の子がピアノを習っていてピアノの練習中にいつも割って入って弾いてるのでこちらをあげようかなと🤣
2歳になる子におすすめなプレゼント他にもあればお聞きしたいです!

コメント

どんぐり

同じものを持ってます!
マイクは使い方が雑ですぐ壊れそうなので、隠しています。
鍵盤も椅子もよく使ってます。
お友達も来ると必ず一度は触ります。
マイクを使った時にはもう、取り合いで大変ですが、すごく楽しそうです。

cmi

持ってます!
貰った時よりは頻度は減りましたが楽しく遊んでますよ。
同じくマイクは隠してます笑