※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県厚木市の保育園について情報や口コミを知りたいです。条件ギリギリで入れた方の体験も聞きたいです。

神奈川県厚木市の保育園について

お世話になります。
3ヶ月の子供がいます。まだいつから通うかなどきまってないです。
特にこひつじ愛児園、ぽとふ厚木、マーガレット保育園などの情報や口コミなど何か知っていることがありましたら教えてほしいです。

あと、空きがあったとしても、やはりフル勤務の人やパートでもフル勤務でないと入れないものなのでしょうか?
子供に先天性の疾患があり通院や状況が見通せず、しかし働かないといけないのですが、しばらくは長く働くのを避けられたら、という状態です。
保育園に入れる条件のギリギリくらいでも保育園に入れたよという方がいましたらそちらもぜひお聞きしたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます✨
どこも雰囲気としては悪くなさそうかなと伝わってきました。実際に見学に行っていろいろ確認してこようと思います😊

厚木の点数や入れる順位とかがよくわからなかったので、そのお話もありがとうございます。4月に提出は無理かもしれないので、他の月で市役所に空きを確認しながらタイミングを計りたいと思います!