※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳なりたてで飛行機厳しいですかね?🥺じっとしてられない暴れん坊将軍で…

1歳なりたてで飛行機厳しいですかね?🥺
じっとしてられない暴れん坊将軍です。笑

コメント

ママリ

11カ月で初飛行機乗りました!同じく暴れん坊でした🤣
お昼寝の時間調整して寝かせてから搭乗したりお菓子とかで釣りまくってなんとか大丈夫でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんお昼寝の時間に行かれてるんですね✈️✨
    お昼寝の時間に合わせてお菓子たくさん持っていきます!!笑

• 11月25日
🐈

1歳なりたてで飛行機乗りました!1時間半くらいだったのでお昼寝の時間に乗れるよう調整して…😂
行きは寝ないで膝の上で遊ばせたり音出さずにYouTube見せたり…帰りはずっとお昼寝しててくれたので楽でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間に行くの良いですね✨✨膝の上にじっと座ってられるかすら不安です🤣🤣

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ一歳の暴れん坊将軍ですが先日飛行機デビューしました!✈️おやつでなんとか乗り越えれましたよ👌帰りは離陸直前に寝てくれて快適なフライトでした✨案外なんとかなります☺️☺️

一応隣前後の方には声掛けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!ちょうど今同じ月齢です👶
    乗り切れたんですね!!寝てくれるのが一番助かります😭😭
    前の方の席の方が良いんでしたっけ?😳

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はLCCを使ったので他はどうかわかりませんが搭乗手続きの時に1番後ろでトイレなども近い席がいいよと言われたのでそこに変えてもらいました!私もどこの席がいいかとかの知識がなかったのですが空きがあればスタッフさんが子連れに優しい席教えてくれると思います☺️👍

• 11月26日
みさ

一歳の誕生日に乗りました!
割と大人しくしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😍行けるといいなあありがとうございます✨

• 11月25日