※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で義両親との同居がしんどい。仕事も疲れて、友人もいない状況で後悔している。

すこし疲れました。。
田舎に越してきてもう少しで一年になります。
義両親との同居も毎日しんどい中、自分の仕事も始まり慣れない環境、人間関係で疲れてしまいました。
仕事にいきはじめたら義両親とも距離ができて、嫌な気持ちも薄まるかなと思ってましたが仕事から帰ってきても義両親に気を遣うのがしんどく、旦那の地元に越してきたので仲良い友人もおらず自分の気持ちが沈みっぱなしです。😭
田舎の職場は閉鎖的で、中々輪に入ることができないし気の休まる友人も居なければ同居もして育児も頑張って、、、仕事をすると決めたのは自分なのにすでに後悔しています。。

コメント

mi

お仕事辞めたら気持ちも楽になりますか?😊
気持ちが楽になるなら辞めてもいいと思います!
人間関係で疲れると、しんどいですよね🥲
娘さんのためにも笑顔なママで居てあげてください❣️