※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子へのXmasプレゼントについて悩んでいます。虫や恐竜、アンパンマンが好きで、三輪車や知育系オモチャなど検討中です。早めに準備したいが迷っています。

1歳8ヶ月の息子へのXmasプレゼントを迷ってます🤔
皆さんはなにを贈りますか😳?

三輪車にしようかな、知育系かな?それとも普通に オモチャがいいかな?とか色々迷って気づけばもう1ヶ月前になってしまい……💦笑
ほしい!と思った時に売り切れだと困るので早めに準備したいところですがまだまだ迷ってます😭

好きな物は、虫、恐竜、アンパンマン、すこしだけパトカー🚓
虫は前から好きなので現状いくつかオモチャと図鑑は持っています🐞

皆さんはなにをプレゼントされますか🥰?

コメント

としわママ

虫おもちゃ、あまりたくさんないですよね(´•ω•`)

まだもってなければ、アンパンマンのブロックラボはよくあそんでいます( *ˆ︶ˆ* )

  • mam

    mam

    虫のおもちゃ少ないです😭おもちゃコーナーでも範囲狭っ!ってなります😰アンパンマンのブロックラボ!早速調べて見ます😍ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月26日
deleted user

1歳半の三男には、ワンワンのジョイパレット?音が鳴ったり、絵が書けたりするおもちゃをあげようと思ってます✨☺️
うちは上の子がいて、車系とアンパンマンのおもちゃはたくさんあるし、ちょうど三男がワンワンブームがきてるので☺️
上の子たちは、それぞれレゴをあげます。

  • mam

    mam

    ジョイパレットですか😳なんだか楽しそうで喜んでくれそうなので早速調べてみます😊
    車系アンパンマン系はどのくらい遊んでくれますか🥺?色々あって悩んじゃって💦笑

    • 11月26日
みゆ

上の子はサンタさんに手紙を書いて頼んでたあつまれどうぶつの森をあげる予定です。下の子は、ままごとのキッチンかレミンちゃんの何かか悩んでます。