※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食事エプロンを購入検討中です。ビニールと布タイプで、染みや乾きについて悩んでいます。コンビミニとプティマインが気になります。

お食事エプロンの購入を考えてるのですが、完全ビニールタイプと、布っぽくて撥水加工?されてるのって、やっぱりビニールの方がお洋服に染みないですか?
それと乾きやすいですか?

コンビミニとプティマインのが可愛いなって思ってるのですが、布?みたいな気がして悩んでます💦

コメント

コンビミニのもの愛用していましたが、染みたことないです。
いろいろ使いましたが、コンビミニのは、他より少しお値段するだけあって丈夫で長く使えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    例えば朝のご飯食べて、汚して、手洗い?して、夕方には乾く感じの生地ですか?
    2枚ぐらい有ればいいかなぁ…と考えてまして💦

• 11月25日

退会ユーザー

私は、軽くすすいで洗濯機に入れていたので4枚くらいのローテーションでした。
    お天気によると思いますが、夕方には乾くのではないかと…けど、そのように使用するならシリコンビブの方が使い勝手いいかもしれません。

• 11月25日