※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI Airを使っている方への相談です。バックルが固くて外しにくいです。肩紐を緩めると子供が下がりすぎるので、コツが知りたいです。

ベビービョルンのONE KAI Airを使っている方にご相談です🙇‍♂️

今までMINIを使っていたのですが、肩がしんどくなったのでONE KAI Airに買い替えました🙌✨

動画や説明書を見ながら長さを調整し、試しに使ってみたのですが、、
なんだかバツバツで両手を使ってギューーーッと押さえつけないととバックルが止められません😨
下ろす時もバツバツで外すことができず、両手を使って無理矢理外しています💦
バックルを止めてしまえば息子も私も快適なのですが😭💦

バツバツだからと肩紐を緩めると、今度は息子が下に下がりすぎてしまい、私の身体がしんどいです😭

息子は生後5ヶ月で約8キロ、身長は65cmです👶

逐一紐は緩めたり絞めたりしないといけない感じですか??💦
それとも、何か使うコツがあるのでしょうか??😭

コメント

なな

上の子はワンカイエアでした✨
たしかに、つける時は少しややこしいですよね!
私も面倒なのですが毎回調整していました🙂
外す時緩めてから外して、付けたら両肩から伸びた肩紐で調整するという感じです✨

下ろす時肩紐のバックルを倒せば簡単に緩むので、調節してみてください😃

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます😊❤️
    教えていただいた通りに着脱してみたらすごく楽にできましたーー😭✨
    本当にありがとうございます😭❤️

• 11月27日