※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が仕事人間で家族時間がなかなか取れず、寂しいなーって方いますか?…

旦那が仕事人間で家族時間がなかなか取れず、寂しいなーって方いますか?

もっと家族時間が多く取れて夜ご飯は必ず家族みんなで!みたいなのが理想でした🥺
ですが実際夜ご飯みんなで食べれるのですら月に2.3回とかで、お出かけなんて月1できたらいい方です。

いたらいたでストレスなのかもしれませんが笑
家族時間がなさすぎて、何が幸せなんだろうとか周りが羨ましくなります(笑)
実家も頼れず孤独です😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですが仕事人間というか忙しくてそうでしたよ💦

はじめてのママリ

うちもです😭
実家も頼れずです。
夫は年末年始全部いないし土日もいないし
寂しいです。。
仕事の日は朝5:00に出て帰宅は22時以降😅
転勤族なので周りに知り合いもおらず。。

色々鑑みて、転職を考えてるみたいです😣