※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県のクリニックでの出産経験を教えてください。

滋賀県近江八幡市のうえだウィメンズクリニックか野洲市の希望ヶ丘クリニックで悩んでいます。
入院出産された方おられましたら、先生や助産師さんの雰囲気など教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します!

コメント

oto

ウエダさんは評判悪いイメージです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😱
    情報ありがとうございました🙏

    • 11月26日
deleted user

希望ヶ丘は…好き嫌い分かれる感じがします😂
先生はベテランで腕は確かですが、その分計測とかも素早くできるので診察時間かなりあっという間です。笑
超あっさり系です🤣
朝一とかでなければ予約制でも意味ないくらい待ち時間もあります💦
先生は私は好きですし、信頼もしてたんですが、看護師さんに嫌な思いしたのでもう行きたくないです…🥲
入院中の助産師さんはいい人ばかりです!
今はめちゃくちゃ愛想悪い受付の人がいるらしいです😅

ふう

最近
希望ヶ丘で出産しました!
先生はベテランな感じで少し無愛想ですが、慣れてしまえば特に気にならなかったです🤭
初めての出産で、慣れない新生児のお世話も優しく教えて下さって、助産師さんはみなさん優しく親切でした!
上の方が仰っているように、待ち時間は長いかもです。
私は待つのが嫌いなのでいつも朝一で予約を取ってたので、待ち時間は気になりませんでした。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信でごめんなさい!
ご丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます。
良いクチコミが少なく不安でしたが、雰囲気なんとなく分かりました😂
ありがとうございました🙏

なかかな0515

今、希望ヶ丘に通っています!
私は里帰り出産なので、出産後はわからないのですが、前回の里帰りした病院の先生より、ご経験があるので安心できます。

いつも何かないか?と聞いてくださるので、自分からいつも質問して答えてくださる感じです。

患者さんが多いので予約しても待つ事もあります。確かに受付の方々は少々話しにくい雰囲気ありますが、はじめと会計くらいなので、いつもわりきってます。

あゔぃ

今年うえだウィメンズクリニックで出産しました。

私の印象では先生はあっさりしてはりますが、質問した事もきちんと答えて貰えましたし、特に悪い印象はありませんでした。
出産直後の処置の時も先生と楽しくお話しました。

診察の待ち時間はほとんどなく(時期的なこともあるのかもですが)
私はここで出産して良かったと思っています。

助産師さんも優しく
また機会があれば、うえださんで出産したいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅くなりすみません!
    そうなんですね◎
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました🙏

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰


返信遅くなりすみません!
ご丁寧に色々と詳しく教えていただきありがとうございました🙏