※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
家族・旦那

旦那と喧嘩したのですがその後の旦那の行動が意味不明で誰か推測で教え…

旦那と喧嘩したのですが
その後の旦那の行動が意味不明で誰か推測で教えてください。笑

姑県外住み、義理お父さん電車で50分くらいのところ住んでます。(義理両親別居中)
私の実家は県外です。


姑と娘を会わせるにあたりコロナもあるし
公園などで会おうと提案しました。
姑は遠回しに
会いにくるなと言われたと思ってるらしいです。

年末年始に私が実家に帰りたいと旦那いいましたが
俺の親には会わせないのに自分の親の家は寝泊まりできるのか?実家帰ればいいけど、こっちに帰ってくるなと言われました。

わかった。
ここにいたら全然休めない。帰れない。
自分は自分の父親に月一くらいで会ってるのに
わたしは家族に会えないの?体調も悪いのに休ませてよ
(現在マイコプラズマ肺炎と目眩があります)

そして今日いきなり私の母からLINEで旦那くんから
朝ラインしてて、私と娘が帰るからよろしくお願いします
だそうです。

もう❓すぎて何を考えてるのかわかりません。
本人になんで勝手に連絡するのか聞いたら
娘がお世話になるかららしいです。

もう❓すぎます。

どなたかこの思考回路教えてください


コメント

はむ

何度か読みましたが何を考えているのか全然分かりませんね😂
気分屋なのでしょうか??🤔

deleted user

旦那さんのお母さんには公園なのに、自分のお母さんは家ってところが嫌だと感じたのは確かですよね。

あとは素直に行っていいよと、ならさんに言うのが嫌だったのかなと。

行ってきていいと言ってる事だし、ほっといてゆっくり休んで楽しんできてくださいね🥰

姑さんにも普通に会う計画立ててあげたら機嫌なおりますかね?🤫

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうゆうとこあります。
まぢでガキやなーって思いますよね(笑)
たぶんその場の感情でゆったんじゃないですか?
公園で会うって言ってるのに会いにくるなって解釈になる義母の息子なので旦那さんも変な解釈するんですかね?
私なら気にせず帰ってゆっくりします!

あーちゃん

姑さんは公園なのに自分の親は家ってとこで不平等に感じたのかなと思いました😅💦
コロナを理由にするなら実家も県外なんだしそこはどういうことなんだ。って感じなんですかね???
姑さんは家NGで実家はOKな理由を説明してあげたら納得してくれませんか?🥺🥺

らん

私なら気にせず帰ります😂😂
多分 姑さんが息子さんに公園で会う事の不満か何か言ったんじゃないですか?
自分の親には会わせるのにって
じゃあ 帰ってる間
しっかり面倒見ててくれるー?ってなりますけどね😂😂