※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お出かけ

沖縄住みです!サンエーにベビードレス(80センチぐらい)って売ってますか…

沖縄住みです!

サンエーにベビードレス(80センチぐらい)って売ってますか?💦

コメント

うみそら

昨年ですが、新都心のメインシティは、セレモニードレス結構たくさん売ってました✋💕

• こ

ごめんなさい💦私が探しているのは結婚式に着せようと思ってるやつです😅

• 11月25日
  • うみそら

うみそら

ぁ、失礼致しました💦💦
    そういった結婚式用のドレスも売っているのは見かけたことありますが、サイズが80だったかは定かでは無いです…😰💦💦
    友達が、先月、個人でやっている海外からの輸入品を扱うお店で、800円で買ってたやつ可愛かったです‼️チュールホワホワでした💓💓

• 11月25日
琳

売ってるみたいですよ〜!
今日からのチラシです!
母子手帳持ってくと割引なるみたいですね!🐰

• こ

ありがとうございます!!!

• 11月26日
lala

こんばんは😊

沖縄市にあるハグハグマムさんってとこならめっちゃありますよ!ドレス✨

• こ

ありがとうございます😄💕

• 11月26日
ぷらっぐ

80サイズサンエーにありましたよ。

• こ

わざわざ写真までありがとうございます❤️助かりましたー!

• 11月26日
ママリ

ジモティーなどされてますか?
上の写真と同じ様なもの、未使用や1、2回の着用で1000円以下で出されたりしてましたよ☺️