※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那とはDVで離婚を前提に別居中です。最後に殴られた時顔半分がパン…

少し長くなるんですが聞いてください。
今旦那とはDVで離婚を前提に別居中です。
最後に殴られた時顔半分がパンパンに晴れてその時にできたほっぺたの内出血が一生治らないかもしれなくて未だにほっぺたがでっぱっています。
それを前提で見てもらいたいのですが…
旦那はほんとに障害持ってるんじゃないの?ってくらい人間に必要な一般的常識、先を見て行動する、相手を思う心ほんとに全くなくて基本的に自分が良ければそれでいいって感じの人です。でも本人はそれを思っていなくて俺はやっているって感じで、何かあれば全て人のせいです。私を殴った時もお前が殴らせた。旦那暴れて私を守った私の父と母を殴って警察に捕まったんですがその時も通報して俺の人生ダメにした私の母親が悪いっていってたくらいです。そしてその後も何を考えてるのか分からないけど私の父にまだ愛しているだのロミオメッセージを送ったり居場所なんて調べようとしたらすぐわかるって脅しめいたこと言っていたり、それも通用しなくなると早く弁護士雇って離婚しろって連絡してきたりほんとに自分勝手な人です。
離婚は確実なんですが私の雇っている弁護士の方もちょっとよく分からない方で話がなかなか進まず遅くなってしまった私も悪いのですが…そもそもだったら最初から離婚の話し合いをした時に暴れたりしないで離婚届すぐこちらに郵送すればよかったのにとかホントにむかつくんですが…

私の最初の離婚の条件としては情もあったし、憎みきれていなかったので子供には合わせない、写真動画などとも送らないの条件で、それを飲んでくれるなら養育費もはらいたくないっていうならいらないし慰謝料などもろもろ請求しないつもりでした。
けれどここまで馬鹿にされて私だけならまだしも父親も馬鹿にされてほんとにほんとに許せません。でもほんとに危険なやつなんです。周りがいても関係ない人で。
私の父と母は離婚してくれて子供の条件だけ飲んでくれるならもう何も請求はせずに関わらないでいなさいって逆上されても危険だし困るよって言います。
それが正しい判断だってのは頭ではよくわかっています。
でも私からしたら旦那が生きてる以上怯えてくらいていかないといけない。ここまで馬鹿にされて請求したってしなくたって危険ならば全て請求して借金まみれどん底に落としてやりたいです。ほんとに悔しくて悔しくてしょうがないです。頭ではわかっています。けれどどうしてここまでされたのに旦那は何もお咎めなしなの?子供には会えないけれど私からしたらそこまで子供に執着しているイメージはなく。旦那からしたらお金払わなくいていいんだラッキーくらいにしか思ってないと思います。
なんかすごくぐちゃぐちゃした内容ですがとりあえず悔しいです…

コメント

mama

悔しい気持ちすごくわかりますが、そんなに危険な人なら本当に何するかわかりませんよ。
もしかしたら居場所を特定して、子供やご両親に危害を加えたりすることもあるかもしれません。

自分だけならまだしも周りまで危険が及ぶかもしれないのに繋がりを持つのはやめたほうがいいかなと思いました。
養育費など請求するとどうしてもつながりはありますし。

主様がどん底に落とさずとも、そういう人は必ずどこかのタイミングで罰が下りますよ。

文章読ませて頂きました😭
小さいお子さん2人いらっしゃる中で本当に、本当にお辛い思いをされましたね。😣
想像しただけで私もおかしくなりそうです😣

たしかに、相手が相手だけに養育費など一切貰わず完全に縁を切った方が良い気がするのですが…、これから長くかかる先々の人生を考えるとやっぱり養育費は重要だと思うので、間にいる弁護士さんとよくよく話し合って、過去にあった事例やパターンなど色々聞いてみた方が良いと思います😣

とりあえず相手には居住地が全くわからない場所にお引越しはした方が良さそうですね😣

無理なさらないでください😭

はじめてのママリ🔰

悔しくて憎い気持ちは、被害を受けたあと当然思う気持ちだと思います。
考えれば考えるほど相手の思うつぼなので、他のことを考えるための時間を作ることをお勧めします。