※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

子宮口2cm開いて陣痛来ない。1人目は37週で5cm開いて出産。NSTで脈拍上がり、先生も張りか胎動かわからず。赤ちゃんに会いたい!陣痛来てほしい。

子宮口2cmしか開いてなかったぁ😭
今日は陣痛来なそうだな…

1人目の時、37週の検診で5cm開いててその日出産出来たのに💦

しかも、NSTしてお腹の中でマラソンしてる!って言われるし爆笑
脈拍上がりすぎてピピピピって40分のNSTで5,6回なった笑

張りなのか胎動なのかわかんないって先生も言うし笑

早く赤ちゃんに会いたい!!
今日陣痛来てくれると助かるなー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも明日で37週になります!!1人目の時36週で産んでるので、わたしも早く赤ちゃんに会いたくてたまらないです👶♥︎

37週の検診で5cmでそのまま出産って、即入院になって陣痛が来た感じですか?✨

  • 🌷

    🌷

    いえ、子宮口5cmで帰されました😂
    その数時間後、おしるし、で陣痛きてすぐ産まれてきました😆

    初産婦でこんなに早く産まれるとは思いもしませんでした笑
    なので、今回も早いかな〜と思ってるけど
    1人目程ではないですね😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5cmで帰されたのですね🥺
    5cmの時って結構、お腹痛かったですか??😭

    わたしも今回は、もう少しお腹にいてくれそうな感じです👶
    2cmじゃ、もう少しかかりそうですもんね!わたしもまだ1.5cmです!

    • 11月25日
  • 🌷

    🌷

    それが、なんにも痛くも無かったんです!
    張りも気づかなかったので…笑

    36週入ったあたりから前駆陣痛がかなり酷くて、
    産んでから思ったのは、本陣痛よりも痛かったってことです🤣

    スクワットとかしてるのですが、全然開いてなくてビックリでした‼️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうだったのですね!
    それで5cm開いてくれてたらめっちゃいいですね✨🥺

    前駆陣痛と本陣痛の違いがわたしわからなそうです😂
    1人目切迫で点滴とって、張り返しくるよー言われてたのでめっちゃ我慢してて、したら陣痛だったみたいでぽんとすぐ生まれました😂

    まだまだママのお腹にいたいんですね💕
    雑巾掛けがなによりいいみたいですよ🙋‍♀️

    • 11月25日
  • 🌷

    🌷

    陣痛に気づいてからは3時間で産まれました✨

    私も、絶対わかんない!と思ってたのですが
    まさかこんなに早く生まれない!って思ってたので
    陣痛だとは思いませんでした笑

    胎動強すぎるので早く産みたい〜😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、胎動がすごく強いので、、早く産みたいです😮‍💨💕

    お互いいつ産まれるか楽しみですね!!✨元気な赤ちゃん産みましょうね!!

    • 11月25日
  • 🌷

    🌷

    おしるしありました✨
    息子のときと全く同じで、内診グリグリのあと
    帰ってきてお腹下して、おしるし!みたいな感じでドキドキしてきました🥰

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーほんとですか😳✨
    陣痛に繋がりますように🙏わたしまでドキドキしてきました💕笑

    • 11月25日
あい

わたしも1cmしか開いてません…💧
明日予定日なのにぃー…

  • 🌷

    🌷

    明日予定日なんですね✨
    本当に進んで欲しいです💦

    • 11月25日