※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
産婦人科・小児科

博多区、春日市、大野城市周辺で母乳外来を探しています。母乳育児に悩んでおり、相談したいです。知っている方はいますか?

博多区、春日市、大野城市辺りで
母乳外来?探してます。
母乳育児について悩んでて
相談したいのですが
ご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

もぐもぐ

春日市の「いばしょ」は個人でされていますが、とても人気ですよ😊乳腺炎で私は何回かお世話になりました!予約がいっぱいの時も、お昼休みの時間を割いてみてくださりとても有り難かったです🥺ママと赤ちゃんの事を凄く考えてくださっていて、若干厳しい?時もありますがビシッと的確なアドバイスもしてくださいます。😊

ちぃまま🐢

私も我が子に母乳やってた時に母乳が詰まりお岩さんになったり腫れたりして辛く、母が見つけてくれた春日市の星見ヶ丘‥(住宅地の中にあり分かりにくい所にありますが)に行きましたよ!私の場合相当詰まってて母乳のやり方が下手だったみたいで😂
モロー反射も酷かったので相談し、そこではじめておひなまきも教えてもらいました📖✍︎
行ってみる価値ありますよ❣️

ちぃまま🐢

ちなみに上の方と同じ場所デス…大事な場所抜けてました💦

ママリ

他の方同様に、iibasho (いばしょ)おすすめです✨

子どもが母乳拒否があったり飲むのが下手だったりしたのをきっかけにお世話になりました。母乳のことだけでなく、向きぐせや睡眠、離乳食の考え方など赤ちゃんの発達全般に相談に乗ってくださって、とても頼りになる助産師さんです😊

たくさんの方が来られるので、問い合わせは朝8時〜9時前だと連絡がつきやすいと仰ってました💡