※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日とクリスマスプレゼントについて悩んでいます。5000円程度で、アンパンマンのピアノが気になっています。どちらをメインのプレゼントにするか迷っています。

来年の2月で3歳になる娘がいます!
今年のクリスマスプレゼント
誕生日プレゼントどうしよ~
皆さん意見ありますか?
どっちがメインのプレゼントにしますか?
どっちも大事ですよね、予算は各5000円くらいと考えていました!
アンパンマンのピアノもお店で凄く気にいってました!
(マイク付きのもので!)
選ばせて買うなら誕生日でしょうか?
色々悩んでいます!です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1月が誕生日で、クリスマスと被ります😅
クリスマスプレゼントは、親からは3歳の時はお菓子やねんどとか2000円以内でした!質より量って感じで笑
誕生日プレゼントは選ばせて、ドレッサーにしました😉

  • れーマム🔰

    れーマム🔰

    それもありですね!^^*

    • 11月25日