※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ〜まん
妊活

生理2日前でおりものが少なく、高温期で体温が上がったことがないため妊娠を期待しています。顎ニキビができないことが気になります。基礎体温やおりものの状態で妊娠の可能性を知りたいです。

ソワソワ期です😭生理2日前なのですが、
おりものはほぼありません。
いままで高温期で36.9度を超えたことがなかったので
もしや?とちょっと期待しちゃいます。
これといった症状はまだないのですが、一つ気になるのが、生理前によくできていた顎ニキビが今回はできていません。
妊娠時基礎体温これくらいあがったよ!やおりものの状態などわかる方いたらコメントお願いします🥺🤲

コメント

樹莉

私は高温期12日目で生理が来ることが多かったんです
13日目にはガクッと下がって、低温期に
妊娠した時は高温期になって9日目位から37℃を超える体温になる日が多かったです
もしかしてと思い、10日目にフライングしたら、うっすら陽性反応
更に4日後に検査したら濃くなりました

苹果🐱

こんにちは✌️
上のお子さんが歳が近くて嬉しいです!!

私もおりものほとんど出ないけど生理予定日から夜気持ち悪くて寝れなくて何度も起きてしまいましたが基本基礎体温は36.9以上でした!!

その後どうですか?

• かぁ〜まん

かぁ〜まん

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!
    私は今回もリセットしちゃいました💦また次回頑張ります!

• 11月28日
  • 苹果🐱

苹果🐱

そうだったんですね(>_<)私も応援してますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

• 11月30日