※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後生理不順で、生理が止まらなくて、今日プラノバールを処方されまし…

産後生理不順で、生理が止まらなくて、
今日プラノバールを処方されました。
プラノバールのんだら気持ち悪くなるから胃薬も一緒にだされたんですけど、しらべたら結構飲んでる方いて、
副作用がキツかったとゆうのがすごく目に入って、怖い副作用もあるとも知りました。
夜ご飯食べて胃薬と一緒にのんだのですが、すごく怖いです。
恐怖すぎます。
プラノバールのんでもうまく血がとまって10日以内に、また生理が来てくれるのかも不安でたまらないです。

プラノバール飲んだ事ある方アドバイスなどなにかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プラバノールほんとに胃が痛くなり2日ぐらいでやめてしまいました💦💦 ホルモン系の薬で胃が痛くなったのは初めてです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃薬も飲んでましたか??
    生理が長く続いて最初受診した時に産後だから様子みてとゆわれていたのですが、不安症の私には生理が続くのが怖くていやで、3日後にでんわしたら様子みても大丈夫だけど、止めても大丈夫だよとゆわれて、ほぼ私のわがままみたいな感じでだしてもらったので、副作用でても辞めたいですと言いずらくて……。
    もうちょい様子見たらよかったといまさら後悔してます。
    でも止まらないのも怖くてってかんじで感情ごちゃごちゃです。

    • 11月24日
deleted user

プラノバールは副作用キツイですよ。
ただただ家で安静にするしかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のとこ何ともないですが、これからが怖いです。

    • 11月24日