※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊びに困っています。何かオススメはありますか?

生後7ヶ月の赤ちゃん。家で何して遊んでますか?🤣
寒くて散歩も10分くらいだし、おもちゃも飽きちゃうし、後追いするしで、、何か夢中になれる遊びがあればいいのですが( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりボックス、スマホ、リモコン好きです😁
1人でずっとあそんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いとかしないんですか?!🤣
    よくばりボックス気になってました🥺もうお座りできますか?

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちも間が持たなくなってきました🤣

最近ビジーボード作ってみたら割と好評でした‼️

あと、暇すぎて名前を呼んてお返事するように教えてみたら あぁーい!と返事をするようになりました😳
名前を理解しているかは謎ですが💦

それからはハイタッチとかパチパチとか出来るようにならないかなぁと思いつつ教えてみてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジーボードいいですね✨🥺
    自分でおすわりがしっかり出来たらイタズラ放題買いたいなぁと思ってます🥺

返事すごいですね😊✨うちの子はまだ名前呼んでもにこっとするだけです🤣

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

タンバリンならしたり、ボールころがしたひひたすら高バイして部屋を探検してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンバリンいいですね✨ボールころころも楽しそうですね🥺うちの子もズリバイとか高ばいできるようになったらもっと遊びも楽しくなるのかなぁと思ってます😂

• 11月24日
ママリ

オモチャよりも空のペットボトル、ビニール袋、リモコンが大好きです😂
あとは音楽鳴らしてリズム遊びとかしてます😊
寒くなってきたのでお散歩も億劫ですよね💦