※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

妊娠について考えていない時に妊娠したいと思う時、ストレスを感じずに明るい気持ちで検索しています。妊娠したいと思っている時に実際に妊娠できた経験がある方はいますか?

妊娠について考えていない時に妊娠した、開き直った時に妊娠した等よく聞きますが、
考えないようにしようと思う時点で考えてしまいます💦

もちろん他のことをしているときは特に頭に無いですし、長時間全然違うことを考えて十分楽しんでいる時間もいっぱいあります。

妊娠のことを考えているときも、ストレスという自覚はなく
至って明るい気持ちで検索魔をしています。笑

妊娠したい妊娠したいと思っている時に
妊娠できた!という方はいらっしゃいますか??

コメント

咲や

今年妊娠しなかったら諦めると思って妊娠しました😅
自然妊娠なので、これで妊娠すると確信してやりましたよ😃

• う

やはり気持ちは大事になってくるんですね🥲🥲

• 11月25日
あみめきりん

諦めず、妊娠したい妊娠したい!で妊娠しました!
二人とも不妊治療です🙇

気持ちが強すぎて毎月気分の浮き沈みすごくて疲れましたが、、笑

明るい気持ちでいれるならば、前向きに排卵日など狙ってガンガン行くべきだと思います❣️
ぜひ楽しんでください😆✨

• う

とても心強い経験談でをありがとうございます🥺✨

妊娠を願っていたら浮き沈みはつきものですよね💦

今期無理だったとしても、またガンガン行こうと思います!笑
    ありがとうございます🥺🎶

• 11月25日
S (22)

1人目は8周期目に授かりましたが、もう出来ないしいいやって時に授かりました!
2人目は始めから病院で卵胞チェックや排卵誘発剤など使っていたので妊娠したいと思ってる時に授かりました!

• う

ご回答ありがとうございます!
    やはり諦めかけた時に出来るとなると、それまで出来ないのかと思うと遠い道のり…🥲
    お二人目は妊娠したいと思っている時だったのですね!そっちの可能性に賭けたいですが😭✨

• 11月25日
  • S (22)

S (22)

2人目は期待しかしてなくてフライングとかしちゃったので、期待しまくってました😂
    なので、妊娠したい気持ちがあっても妊娠出来ると私は思います!
    ただ、ストレスを少なくできたら良いかもですね🤔

• 11月25日
  • う

期待しまくりの時期だったのですね!無理に考えないようにしようと思わなくて良いかな〜となんだかスッとしました😂✨
    ストレスにはならないよう前向きに検索魔しようと思います!😆

• 11月25日
ままり

すごく気持ち分かります。。
今回結構期待してたのにリセットしちゃって負のループ突入です😖笑
もう私なんて妊娠出来ないんだろうな〜とか考えちゃいます

• う

共感して下さりなんだか心強いです🥲💦
    期待していて出来ていないと、次の週何か症状が出ても「どうせできてないよなぁ…」とか思っちゃいます😱

• 11月25日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます‼︎かな様の質問の答えになっていないコメントで申し訳ないですが、こんな風に共感できる人がいると次に向けて気持ちが前向きになれる気がするのでつい、、🙏
    私は昨日、念願のコウノトリキティちゃんを買うことができました!笑

• 11月25日
  • う

中々周りに妊活していると公言しないので孤独で…とても嬉しいです🥲✨
    いいですね!コウノトリキティちゃん頑張ってくれ~😣
    私も前回生理きて直ぐに、さるぼぼちゃんを購入しました🎶

• 11月25日
  • ままり

ままり

分かります、、❣️一人で悩んでるんじゃないって言い聞かせたいです笑

さるぼぼ私も先月買いましたー!オレンジですか??

• 11月25日
  • う

そうです!オレンジぼぼちゃんです😆旦那と一つずつ購入しました🎶もう今期はぼぼ頼みです、、🥲

• 11月26日
  • ままり

ままり

旦那さんも!優しいですね、、💖神頼みでもしないとメンタルついていかないです😣コウノトリキティを撫でてます笑

• 11月26日