※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
妊活

基礎体温から排卵日を予測できる方、生理周期にズレが生じているか相談したいです。排卵検査薬で強陽性が確認できず、不安です。ご助言いただける方、よろしくお願いします。

基礎体温から、排卵日予測出来る方お願いします🥺
今月から基礎体温をつけ始めて、よくわかりません😢

普段は生理周期28〜30日でズレることはありませんが、排卵日が遅れているのでしょうか?
ドゥーテストの排卵検査薬では、強陽性を確認できませんでした。(先月はルナルナのアプリ通りの日に強陽性でした)

どなたかお分かりになる方、よろしくお願いします。

コメント

グラフ見た感じでは20日あたりでしょうかね!遅れた感じがしますが20日付近も陰性でしたか?

• やまだ

やまだ

ありがとうございます。
    まさかこんなに遅れるとは思わず、17日で排卵検査薬切らしちゃいました😂

• 11月24日

退会ユーザー

20日以降で確実に上がって高温期入ってそうなのでね😣その分生理も遅れそうですね😣いい結果だといいですが✨✨

• 11月24日
  • やまだ

やまだ

教えて下さってありがとうございます😊
    いい結果が出たら、報告させて下さい❤︎

• 11月24日
りー

基礎体温を見る限り20日が排卵のようですが、そうなると1週間ずれてることになりますものね😣

わたしはルナルナの予測毎回外れてますよ〜、今回は1週間前に排卵きました、予測よりも🥲

• やまだ

やまだ

ありがとうございます😭

やはり20日なのですかね…
    生理周期が普段ずれないので、まさかこんなに遅れるとは思いませんでした😣

• 11月24日
  • りー

りー

でもタイミングはとってらっしゃいますし妊娠の可能性はあると思います😊

普段ずれないと尚更思いませんよね〜、自分の体なのに難しいですよね,ほんとに…😂

• 11月24日
  • やまだ

やまだ

ありがとうございます😭❤︎
    ほんと難しいですよね〜😣
    りおさんもいい結果が出ますように👶✨

• 11月24日
  • りー

りー

チャンスタイムが少なすぎて、もっと月2,3回排卵してくれたら…って思いますよ〜

わたしはもうすぐリセットしそうです😭なのでまた頑張ります😊

• 11月24日
  • やまだ

やまだ

何回も排卵してくれたらプレッシャーも減りますよね〜。
    私もリセットの度に落ち込んでます😣
    お互い頑張りましょう!

• 11月25日
  • りー

りー

そうなんですよ〜😩
    リセットしたら切り替えてまた頑張って次こそは授かりたいですね😄

• 11月25日