※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
住まい

関東に住んでいる友達の新築祝いと結婚祝いを兼ねてお祝いを送りたくひ…

関東に住んでいる友達の新築祝いと
結婚祝いを兼ねてお祝いを送りたく

ひとまずSABONで購入したギフトを用意済みなのですがそれだけでは金額的に低いので
もう一つ何か送ろうと思っております。

色々探していてお洒落な食器や家電も良いなと思っていたのですが、その子のSNSを見ていると結構食器や家電をお祝いでもらっていると言う投稿を見るので
食べ物にしようかな?と思いまして

私が夫の転勤先で現在秋田に住んでいるのですが
鍋セット(きりたんぽ鍋と稲庭うどん)などのご当地のものを送ったら喜んでくれると思いますか?🙇‍♀️

それともやっぱり食べ物じゃなく
家電や食器の方が喜ばれますかね…😫

皆様のご意見を参考にしたいのでコメント下さると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

私だったら食器は好みもあるので、ご当地食材嬉しいです☺️家電はリクエストが聞けるようだったらいいと思いますが、いらない家電は微妙ですね💦

  • m.mama

    m.mama

    食器ならこの様なシンプルなものにしようと思ったのですが、ご当地のものでも喜んでもらえるなら嬉しいです🤗

    • 11月24日
ママリ

寒くなってくる時期ですし鍋セットいいですね〜😊
SABONのギフトもあるならご当地食品の方が食器よりも喜ばれるかもですね🥰
食器はどれだけ嬉しくても使える量が限られますしせっかくもらってもお蔵入りになりやすいですし🥲ご当地グルメならその後の話のネタにもなりますしいいと思います!

  • m.mama

    m.mama

    ありがとうございます🥺
    季節的にもいいですかね♪?
    別の共通の友達が鍋と食器をあげてたみたいなので、それなら私は中身の具材をあげようかな…!と思ったり😂笑

    意外と5000円くらいでしっかり具材が入っているセットもあるので鍋セットとちょっとしたご当地グルメ贈ろうと思います😍

    • 11月24日