※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ソファー下の隙間におもちゃやリモコンなどが毎日入り込みます😭でもクイ…

ソファー下の隙間におもちゃやリモコンなどが毎日入り込みます😭
でもクイックルワイパーやルンバは入り込めないという厄介な幅の隙間です。
かなり重たいソファーなので、毎度主人がソファーを持ち上げてる間に中に入り込んだおもちゃなどを取り出すのですが、もうそれがストレスで。。
上の子がおもちゃを派手に散らかして遊ぶので必ず毎度何かしらソファーの下に入り込むので、何かで隙間を塞ごうと思ってるのですが何かアイディアありましたら教えて頂きたいです🥺

コメント

ママ

こんな感じです😭💦🙏

ju

そこにジョイントマットはひけないのですか?ソファの下全部とかではなく、いまおもちゃが入り込んでいるところらへんくらいまで!

• ママ

ママ

ジョイントマット良いですね!ありがとうございます♪
    両サイドに脚のでっぱり部分があるので、両サイドは別の塞ぐ何かを検討してみます!
    取り敢えず真ん中部分にはジョイントマット敷きます😀

• 11月24日