※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメのファンデーションを教えてください🙏できれば、手を汚さずに使…

オススメのファンデーションを教えてください🙏

できれば、手を汚さずに使えて、日焼け止めにもなり、ある程度カバー力のあるものを探しています。

気になっているのは、エトヴォス、ベアミネラル、ミシャなど…

ラロッシュポゼも気になってますが、手に出して塗り広げると思うので、使う度に手を洗わないといけないなぁと。。パフとかでも塗れますかね?

めんどくさがりなので、ファンデ1つでもろもろ完結、手を洗うのも化粧し終わってからの最後だけでOKが理想です😂
(ほんとは化粧すらめんどくさいです笑)

コメント

deleted user

エトヴォスとベアミネラルは、くるくるとんとんのタイプを使ってました😊

私は何となくエトヴォスを使い続けていましたが、どちらもカバー力高くて良かったですよ◎

ただ石鹸落ちなだけあって、マスクして蒸れると崩れやすいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カバー力高いんですね✨
    ますます気になってきました!
    ちなみに、市販でも売ってますか?通販とかで購入されましたか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エトヴォスはコスメキッチンなどにもありますし、ベアミネラルはデパコスに入っていることが多いですね◎

    最初はお試しをネットで買いました😊

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💡
    ありがとうございます😊

    • 11月24日