※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彦根市の神野レディースクリニックアリスで出産経験があり、本院の情報が気になります。情報を教えてください。

彦根市の神野レディースクリニックアリスで出産経験があります。
本院の方が安いと聞いて、気になるのですが
本院の情報あれば教えて頂きたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

本院で出産しました。
土曜日深夜に出産、シャワートイレ付きの個室で手出し86000円でした!

部屋は綺麗で快適に過ごせました。
フットマッサージ、おもちゃ、産声アルバム、退院時の記念写真+足形のアルバム、ジャムとお菓子のプレゼントがありました。

ただ、食事の味付けが私にとっては濃かったです😅
次もし妊娠したら食事の評判の良いアリスで産みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    手出し金額は、アリスとあまりかわらそうですね😲😲
    私は三年前に長女、一年前に次女をアリスで出産したのですが、
    長女の時とシェフが変わったようで以前の方がおいしかったように、感じました😫😫あと、全部自分の部屋で食べるので冷めてるのも原因のひとつだったかもしれません💦💦お祝いディナーのステーキも冷たかったです😭😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額あまり変わらないんですね!!
    本院もたしかにお料理冷めてました😭
    最近アリスのお料理の評判よく聞くのでまたシェフ変わったのかもしれません✨✨
    もっと産院の選択肢が欲しいなんて思ってしまいますね😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですかね😍😍
    そしたらめっちゃ期待しちゃいます!ほんと選択肢少なすぎますよね😭😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

本院には妊娠発覚から3回ほど通いましたが、その後アリスに変えてアリスで出産しました!
コロナ前だったのですが、アリスと比べると本院では待ち時間が長かったです💦
待合室もいっぱいでした。
あと診察室と腹部エコー室?が同じ部屋で、腹部エコーされている妊婦さんの家族さんが真横にいる状態で先生の話を聞くという感じで、プライバシーが守られてないなぁと思いました😥
待ち時間やプライバシーの事でモヤモヤしたので途中からアリスに変えましたが、私にはアリスの方が合ってました😄
今はコロナ対策でシステムも変わってるかもしれませんが…
同じ系列でも本院とアリスとで結構違うなぁって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本院てそんな感じなんですね😨😨😨私はいつもアリスなので、比べる対象がないですが…
    まず、アリスの院長や佐々木先生がとても話しやすくて良いのと、スタッフさんもほとんど優しいので、やっぱりアリスは良いですよね😉😉

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の主観がだいぶ入ったので偏った意見になってしまい、不安にさせてしまってすみません💦
    本院の院長先生も気さくな感じでした!
    アリスは健診行くたびに楽しかったのでアリス良かったです✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    ご意見ありがとうございます😆💕✨いくたびに楽しいって素晴らしいですね!入院生活も快適ですよね❤️毎回もうアリスに来れなくなることが寂しくて仕方なかったです(笑)

• 11月28日