※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
子育て・グッズ

息子さんの身長は70.4㎝で、80の服を着せています。夏用ズボンを買う際、70か80か迷っています。80なら来年も着られるでしょうか?

【子供服のサイズ】先月1歳になった息子は身長が70.4㎝しかありません。これから夏に向けて夏用のズボンを買おうと思うのですが、70を買うか80を買うかで迷っています。
ちなみに上の服は80を着せています。
みなさんならどうされますか?80なら来年も着られるでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

みー ♩

横幅も考えて購入しますが、あまりピッチリしているのは子供が動きにくいし暑いので、80買うと思います。

来年着れるかなと私も購入したりしてましたが、うちの場合は子供の遊びに服が翌年まで耐えれません(笑)

毛玉できたりなんかヨレてたり…
うちの場合は高い服買わないので、その年その年だけを考えて、娘にベストなものを着せてあげたいなと思っています(^^)

翌年出してみて着れたらラッキーくらいに思ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

つぶあんこ

コメントありがとうございます(^^)
うちも高い服は買わないので、来年着られたらラッキー♪と思って80を中心に探してみたいとおもいます。
ありがとうございました(*^^*)

しーくんママ

うちも息子が3月に1歳になりましたが、体が小さい為70でも大丈夫ですが80を着せてます(^^)
80だとまだまだ着せれるし、ギリギリまで70を着せるのはあれかな?と思い、服を買うときも80です(^^)

娘は72cmです!
80買ってますよ\( ˆoˆ )/
70なんてすぐピチピチになると思いますよ〜!

あ、さすがに来年発表着れるか微妙ですね(>_<)
物によるかと思います!

つぶあんこ

そうなんですね、やっぱり80買われますよね♪
私も80で探してみたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

つぶあんこ

やっぱり70だとすぐサイズアウトですよね。
来年はまぁ着られたらよしってことで、80で探してみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)