※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントについて、お子さんのお下がり以外で何をあげるか悩んでいます。アイデアを教えてください。

2人以上お子さんいる方で
一歳になってない下のお子さんにもクリスマスプレゼント
あげる方!

上の子のお下がりのおもちゃがあるとは思うんですが、
確実に下の子にも何かあげる方何をあげますか???

参考までに教えてください!!!

コメント

すーママ

3人子供おり、下の子がまだ小さくて自分のリクエストが無いうちは服を買ってました( ^ω^ )
服もお下がりがあるけど、新品も着せてあげたかったので😅

ポケモン大好き倶楽部♡

赤ちゃんのおやつと3000円くらいのおもちゃをあげる予定です☺️
おもちゃはたくさんあるけどどうしても下の子にもおもちゃをプレゼントしたくて。

エリー

下の子はまだリクエストできないですが、普段からお兄ちゃんのぬいぐるみをぎゅーっとしたり遊んでいるので新しく、そしてまだ買ったことのないキャラクターのぬいぐるみを買ってあげようかなと思ってます😄✌️
よくよく考えたら下の子におもちゃいっさい買ってなかったなぁ💦💦😅

みるくてぃー

去年それで、下の子も楽しめそうな絵本と、2人で遊べるように下の子にはってことでジャングルジムにしました😊
赤ちゃん用おもちゃはたくさんあったので…🥺
もう少し大きくなった時に使えるおもちゃとかも良さそうですよね✨
男の子なら車とか☺︎