※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両祖父母からのクリスマスプレゼントは何をもらっていますか?子どもたちはおもちゃが多すぎて不要で、服や靴がいいと思っています。

両祖父母からクリスマスプレゼントもらってる方、どんなものもらってますか?

サンタさん(親)には欲しいものをもらうのですが、おもちゃが多すぎてもういりません😅

5歳男の子
2歳女の子です。

服、靴くらいしかおもい浮かばなくて💦

コメント

ちゃー🐻

今年はおもちゃ沢山あるのでスーパーで見かけて息子が欲しがってた鬼滅のお菓子ボックス?お願いしました笑

はるひ

義実家はどうしてもモノということで、
欲しいものリクエストが出た時は真っ先に義実家へのリクエスト分に回します。
服の年もありました。

実家からは欲しいものがないなら、ということでずっと図書カードにしてもらってます。

ママリ

絵本、図鑑はいくらあっても嬉しいですね😊😊

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は本人に決めさせたら、実母には服を、伯母(第二のばぁばみたいな人)にはSwitchのソフトお願いしてました😊
下の子は歩き始めたので実母にファーストシューズ、伯母に服を頼みました😃