※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エジル
妊娠・出産

産後2ヶ月で性行為中に奥が痛いです。痛みはいつ治まりますか?ローションで痛みが軽減するか知りたいです。会陰切開部分は痛みがないです。

産後2ヶ月です。性行為中、痛みがあるのですが痛みがあった方どのくらいで治まりましたか?すごく痛い!ってわけではないのですが、奥が少し痛いです😭ローション使った方が痛み軽減するのかな、、
会陰切開部分の痛みは全くありません!

コメント

こっちゃん

結構続きました。私は会陰切開がひどかったので余計ですが、半年くらいは違和感あるかもです😅濡れにくくなりますしね、、、ローションありだとおもいます‼︎

• エジル

エジル

会陰切開部分痛くないか最初怖かったです😭
    そうなんです、、。濡れにくいせいか痛くなるんですよね。

• 11月24日

私も半年くらいは痛くてローション使ってました💦頻度も月1くらいだったので😓
会陰切開部の痛みは私もなくて、奥が裂ける?ひきつる?ような痛みでした!
今は大丈夫になりましたが、体位によっては痛いです😭

• エジル

エジル

痛い時と痛くない時があるから、濡れ具合かな?とおもって。ローション使ったことないので薬局かネットで見てみます☺️
    確かに、体位によっては痛み出そうですね💦

• 11月24日
aomiyu

10ヶ月経ちますが、まだ痛みはあります💦

• エジル

エジル

10ヶ月経ってもあるんですね😢

• 11月24日