※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつも内膜が厚くならず困っています。基礎体温が下がらないと内膜は厚くならないのでしょうか??

いつも内膜が厚くならず困っています。

基礎体温が下がらないと内膜は厚くならないのでしょうか??

コメント

mai

月経がきて基礎体温が下がりますか?
低音相が続いて高温期で排卵する頃に一番厚くなります。
私は内膜を厚くするためにビタミンDの摂取とアルギニン摂取をしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月経がくるとガクッと下がるのですがそこからまた上がって低温期と言えるのかなという高体温になってしまうのです。
    アルギニン‥調べてみます!

• 11月27日
くりたま

私も、厚くならいから困ってます。多分、私は、太ったから内膜の血流が悪くなったのだと思います。
私は、当帰芍薬散を漢方外来でもらってます。暑くなってきました。あと、運動もしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その漢方良く聞きますね。
    漢方薬局ではなんて言ってもらえばいいのでしょうか??

• 11月27日
  • くりたま

くりたま

薬局さんは、かなり高いですよ。私も、薬局で最初買いましたが、色々買わされ月3万もしました。医者がいる病院かクリニックで診てもらまた方がよいかと。私は、漢方クリニックに変えました。月5千円程になりました。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

妊活に良い運動や食事をしていたら、だんだん改善してきました!
それでもうまくいかないなら、漢方など頼るのもいいいですよね😊
お互い頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり漢方頼りですかね‥
    なにかおすすめの漢方薬はありますか??

• 11月27日