※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

MIKIHOUSEの洋服…ダサくてめちゃくちゃ可愛い…昭和レトロなのはあんまり…

MIKIHOUSEの洋服…ダサくてめちゃくちゃ可愛い…

昭和レトロなのはあんまり売ってないので
泣く泣くメルカリで超絶、昭和レトロなのを

何点か購入しました😭💓💓💓

私、子供服でブランド知らなさすぎ…

抱っこ紐のMIKIHOUSEのやつなら持ってるんですけど

そのイメージがwww

クマの絵とかヤバくないですか!?笑

クッソダッサイですよね…びっくりするくらい可愛いですよね笑

キャラクターが変な場所に付いてるあの感じの服!ヤバい💓!

この写真のやつとか可愛すぎませんか💓??

襟の部分にわっけわかんない小さいキャラが
向かい合って2匹いるんですよ!www

無理無理!こんなの小さな子供に着せたらめちゃくちゃ可愛いに決まってるじゃないぃー😭😭!!

ダッサッ!ばか可愛い!←矛盾してます。

子供の時にしか似合わない服を沢山着せたいな。
って、MIKIHOUSEを見た時に改まって思いました。

息子の髪の毛刈り上げてカッパみたいになってるので
ちょうどいい感じになるかとwww

皆さんおすすめのMIKIHOUSEのコーディネートの
写真とか見たいです💓💓

女の子とか、フリフリスカートのワカメちゃんみたいな
真っ赤な格好したら絶対可愛いやつやぁ~ん😭💓💓💓

コメント

🔰

カッパの刈り上げ息子君ですwww

うさ

息子さんめちゃくちゃかわいいです❤️
わかります、あのダサい感じがたまらんですw娘にはうさこ🐰が♡のカバン持ってたたり、うさこがポッケになっちゃったりしてるやつ着せてます❤️爆笑
ズボン、真っ赤っかの裾フリル、いつ着るのってやつもってます😍親にもそれいつ着るのって言われましたw

  • 🔰

    🔰

    きゃー!♥️

    もう、めっちゃ想像つきますその洋服!笑

    キャラがポケットとか可愛すぎですよね!??
    大人が着るとドン引きだけど
    子供着るとばか可愛い感じたまらないです笑

    • 11月24日
はじめてのママリ

わかります−!
周りはみんなファミリアとかの清楚オシャレ?が好きなので、ミキハウスは格下に見られてていたたまれないんですが、私はファミリアよりもミキハウスが好きです💕
必然的に娘は赤の洋服ばかり持ってました☺️
3歳過ぎた今では自分好みのプリンセスの服ばかり着たがるので、あの頃は真っ赤な服着てくれて良かったです🥺ほんと、その時だけですよね🥺💕

  • 🔰

    🔰

    うわー💓

    いやいや!MIKIHOUSEは勝ち組です!🤣🤣💓💓

    着せ替え人形になっちゃいますよね笑

    • 11月24日
ママリ

ダサくてめちゃくちゃ可愛いって分かりすぎます!!ww

家具とか自分の服とかは基本シュッとした物が好きなんですけど、
子ども服に関してはダサ可愛いのがどツボすぎて。。🥺❤️❤️

ミキハウスが好きなら
ラグマートとかキムラタンとかも好みの服があると思います😊

  • 🔰

    🔰

    めーっちゃ分かりますwww
    自分はがっつり普通のシンプルなのに

    子供はカラフルな色の洋服着せちゃいますよね笑

    • 11月24日
ゆう

ミキハウス、可愛いですよね💕
好きなんですが高いのでなかなか手が出せず
お下がりで貰ったりしたのを
着せたり、今年は福袋買おうかな…
とか迷ってます☺️

ブランシェスはシンプル
だったりして安くて
良かったりしますよー!笑笑

ベビードールとかもあったかな?
私的にはヤンキーぽいデザイン
ですが、王冠の👑マークで
可愛いのもあったりします😊

  • 🔰

    🔰

    高いですよね😭😭!
    今日とか、我慢できなくて
    赤のオーバーオールかっちゃいました…

    可愛いカラーでついつい笑

    ベビードールめっちゃ買いますよ💓

    トイストーリーで全部揃えたりめっちゃしてます😂www

    • 11月24日
  • ゆう

    ゆう

    えー‼︎めちゃくちゃ可愛い💓
    息子に着せたい笑笑
    私も買おう!福袋を😂
    子供のうちにしか明るい服とか
    可愛いのとか柄物とか着ないから
    ママの好き放題着せ替えして
    いいと思います😉👍✨

    収集するの好きなんですね笑笑

    私は結構
    ギップ、カンゴール?とか
    大人ともお揃いに出来るブランドで
    親子コーデしたりしてます!笑

    • 11月24日
  • 🔰

    🔰

    やばいですよね!?めっちゃ可愛いですよね!?笑

    これ、メルカリで購入したんですよ!
    唯一、新品未使用で!!

    もう一個まだ売れてないやつで80cmが販売されてましたよ!

    確か、4800円くらいだったかな?

    使用はしてるから4000円の金額なんだと思います!✧︎

    写真載せときますね!✧︎

    足の部分めくると絵がばか可愛いんですよね😭

    見た時、本当に惚れちゃいましたw

    • 11月24日
  • 🔰

    🔰

    収集!めっちゃ好きですwww

    お揃い!親子コーデ本当に可愛いですよね💓

    私もしよーかな〜🤭💓💓!

    • 11月24日
  • 🔰

    🔰

    このオーバーオール、確かもう
    売られてないやつで

    結構、稀少レア物!みたいなんですよね🥺

    福袋にもこんなの入ってたら
    めちゃくちゃテンション爆上がりですよね!

    私多分叫びますよ😂😂

    • 11月24日
  • ゆう

    ゆう

    え!思ったより安いかも!!!
    でも、80かー。
    息子、95なので小さい😅💦

    でも、情報ありがとうございます☺️

    男の子とお揃いにするには
    Tシャツとか限られて
    きちゃったりしますけどね笑笑
    探すのも楽しくて♬

    レトロな福袋集も
    作って欲しいですね‼︎笑笑
    うちの母が好きそうな感じです😆
    私が子供の時にこういうタイプの
    着せられてたな〜て思って
    懐かしい感じがします😇

    • 11月24日
deleted user

ださくて可愛いwww
めっちゃわかります!w

私も最初見たときなにこのパチもんみたいな顔のクマ😂とか思っててサロペなんか値段聞いたら一万超えとかでいや、嘘やろ、、、?って😂
西松屋、、?とか(失礼)

画像のような3種類の色が使われたチェックシャツ持ってます!w
今ではあのパチもん風の顔をしたクマが大好きですww

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに最近着せたそのサロペの1つですww

    • 11月24日
  • 🔰

    🔰

    やばぃwww

    例えにめっちゃ笑いましたwww
    子供いない時は、見た時
    こんな昭和服誰が着るん笑

    とか思ってたんですけど
    よーく見てみたらあらまびっくり🙄!
    質も良くて頑丈💓

    じーっと見てたらめっちゃ可愛く見えるんですよwwwwww

    え、呪い…?みたいな笑
    おそろっぴーですか😍!?
    これ可愛いですよね?✧︎

    パチモン風の言い方笑っちゃいました(*´ 艸`)

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

昔のミキハウスの服ダサ可愛いですよね😂💓
めちゃくちゃ分かりますꉂꉂ😂
なんなら働いてますꉂꉂ😂
専門店なので昔の服とかも売ってて、このクマ目が逝っちゃってるけど大丈夫?!みたいなやつあります😂

昔のミキハウスのパーカー持ってますけど、今の服でも違和感なく着れてます🙋‍♀️💓

  • 🔰

    🔰

    そーなんです!

    昔のミッキーマウスの可愛くない感じと同等レベルで昭和のキャラクター個体でみると…

    可愛くないですよねwww
    色合いのセンスが凄く良くて…

    専門店ですか!??

    え、待って待って!会いに行きたいです🤣💓

    そして滅多に爆買いしたい😭😭

    • 11月24日
deleted user

ダサいと思わないけどなあ

  • 🔰

    🔰

    昭和レトロなのばかり探してるから

    そんな感覚になっちゃっ出るのかもです🤣💓

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

ダルマオールとか、かわいいですよねー💕

  • 🔰

    🔰

    あー!めっちゃ分かります😭💓

    もう本当にヤバいですよね✧︎

    • 11月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

これ持ってます😂😂
今高2の甥っ子のお下がりが7代目でうちの子がきてます😂
ミキハウス丈夫だし最高ですよね🤣🙌

  • 🔰

    🔰

    えー!7代目wwwwww

    やばい!歴史が深い😂💓

    流石MIKIHOUSE!✧︎

    既に語り継がれてて
    物語ってる!笑

    • 11月24日
deleted user

ミキハウス好きです☺️
かわいいですよね♡
私自身も小さい頃着てたので
余計に好きで
息子達に着させてます😊

  • 🔰

    🔰

    そーなんですよ!

    私も着せてもらってました!
    写真みても、え!私の着てる服めっちゃ可愛いやん。

    って思うんですよ!✧︎

    • 11月24日
おにく

私も80.90年代のミキハウスが大好きで旧タグ集めてます♩
お顔が見えない写真を選んだので見にくいかもですがこんな感じでいつも着させてます笑
まこちゃんさんが持っているそのシャツも持ってます☻

  • 🔰

    🔰

    うわうわうわうわぁ~🤣🤣💓💓

    めちゃくちゃやばいです…
    可愛すぎます😭💓💓💓

    正に!こんな格好をさせたいんですよ!

    今、やっと11ヶ月で身長の成長が豊かになったので
    やっと服を着せれるー!

    って感じなんですよ!

    1歳になるまでわ!

    成長がめちゃくちゃ早いので買わなかったんですよー🤭💓

    • 11月24日
うー

えっ今まで周りで着ている子見たことなかったけどけっこういるんですね⭐️

うちにお下がりで30年もののミキハウスいっぱいあります😊
最初の写真のやつもたぶん同じのあります👍

  • 🔰

    🔰

    えー💓30年は、すごい💓!
    でもそれがめっちゃいい味出してるんですよね~💓笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

おぼっちゃまくん感がまた可愛いです😍♥️

  • 🔰

    🔰

    いつも言われます😂💓www
    雰囲気が
    どっかの良いとこのお坊ちゃんみたいって😂www

    • 11月26日