※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
その他の疑問

もうすぐボーナスの時期ですね。毎回ボーナスは旦那とわたしの分どちら…

もうすぐボーナスの時期ですね。毎回ボーナスは旦那とわたしの分どちらとも貯金してます🤣ですが、今回はなんか自分へのご褒美がほしい…❣️と思っていますが、あまり物欲もないので、何がいいか全く思い浮かびません🤣
エステとかもいいけど、なにか気分が上がる残るものがいいなー、と🤔🤔

みなさん、自分だったらどんなご褒美を買いますか??
具体的な品物の名前も教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

 もも

うちも毎回貯金、物欲もあまりないのですが、今回はちょうどパンプスを買い替えたいなぁと思ってたので、ちょっといいやつを奮発して買おうかなぁと思ってます☺️♡

ます

私はボーナスとかではないですが、40の誕生日に合わせてダイヤのネックレスを計画してます。

10年に一度と決めて奮発します💎

海波

ナノイオンドライヤーがほしいので、その購入を考えてます😌

ななみ

今欲しいのはケアプロ(4万程度)ですね!

いしやま

みなさん、ありがとうございました!参考にさせていただきます🥰🥰