※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
住まい

おすすめの加湿器を教えてください☺️!スチーム式がいいなと思っています…

おすすめの加湿器を教えてください☺️!
スチーム式がいいなと思っていますが、ハイブリッド式や気化式でも構いません。

今超音波式を使っていますが、体によくないと聞き、新しく購入を検討しています。
来年には出産予定なので、子どもがいても安全で快適な加湿器がいいなと思います。
空気清浄機はすでにあるので、加湿器オンリーの機能のものでお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ダイニチの加湿器を私は狙っています😊✨水が溜まる所にシーズン毎に取り替えトレイカバーが入れれてお手入れが簡単そうだなぁ〜と思っています‼️

• ぬぴこ

ぬぴこ

ダイニチの、調べてみましたが良さそうですね!
    いくつか種類がありそうですが、どれが良いのでしょうか🤔

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

取り替えトレイカバーじゃないやつもあるので、しっかり見て購入された方が良いかと思います‼️😊

• 11月24日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
nathuu

まさにダイニチの気化式加湿器つかってます!
電気代もかからず、熱くならないですし赤ちゃんに安全です。

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!いくらくらいのを使われていますか?
    種類がいくつかあるようで。。
    お手入れは楽ですか?加湿はよくされてますか?

• 11月24日
  • nathuu

nathuu

うちはリビングで使用していてリビングは広いので結構大きめのものを使ってます!何畳分を加湿したいかによって種類を選ばれたらいいと思います😊
    加湿はバッチリです💪お手入れは使い捨てトレーを捨てるだけなので、とても楽ですよ😊

• 11月24日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

わかりました!
    検討してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 11月24日