※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
その他の疑問

くもんのこどもえんぴつキャップ、ダイソーで購入したこどもえんぴつは…

くもんのこどもえんぴつキャップ、ダイソーで購入したこどもえんぴつはまるか、わかる方いらっしゃいますか?また、ダイソーのこどもえんぴつ使っている方、使用しているキャップ教えてほしいです☺️

コメント

tkky

6Bは太くて100均のは合わなかったので専用のキャップをAmazonで購入しました!鉛筆削りも一般的なのは使えないです😟

4Bからは少し細くなるので使えるかもしれないですね!
6Bの情報しか分からなくてすみません😩

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます!6B使用しているので、6Bの情報嬉しいです😭くもんのこどもえんぴつ専用の物ですよね!?うちも、ダイソーの合わなかったので。。

• 11月23日
tkky

ちゃんと質問理解できてなかったです🙇‍♀️
ダイソーのえんぴつは使ったことないので分からなかったです💦
ごめんなさい😭

ダイソーにもこどもえんぴつ売ってるんですね‼︎知らなかったー☺️
今度見に行ってみます❤️

• めーまま

めーまま

とんでもございません!そして、かなり返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした😢
    ダイソーにありますよ😊💕
    2本いり110円でした✨

• 2月23日