※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
ファッション・コスメ

マザーズリュックでA4ノートパソコンも入るリュック探しています。なか…

マザーズリュックでA4ノートパソコンも入るリュック探しています。
なかなか見つけられないのでおすすめあれば教えてください。

コメント

初めてのママリ

私は最近これを楽天で買ったんですが、めちゃくちゃ入りますよ🙂
A4もバッチリ👍ノートパソコンは大きさによるとは思いますがA4より少し大きくても入ると思います✨

• 雪ココア

雪ココア

ご紹介ありがとうございます。機能がすごいですね、哺乳類3本入るのですね!

• 11月24日
すずきち

シンプルがお好きなら、無印良品のリュックがヘタレなくて、A4の書類も入るし何より肩紐が楽でめちゃくちゃ軽いのでオススメです😊

色々渡り歩いて、結局無印良品になりました😃

• 雪ココア

雪ココア

KEYUCAと無印で検索しました、シンプルで良さそうですね、ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ

Amazonで買いました。
パソコンや資料と、子どもグッズ入れ、お弁当が分けられるのがポイントです!!

• 雪ココア

雪ココア

上品で可愛いです!こういうのあったんですね!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も無印を勧められたのですが、全部一緒に入れられるタイプだと、職場でお昼を取り出そうと思った時に子どものエプロンとかおしり拭きがペロンと出てきたりしてダメでした😅
    お求めのものがあるといいですね!

• 11月24日
  • 雪ココア

雪ココア

分かります!子供の物、が入るには仕分けできるポケット欲しいですよね、色々なやんでフェリシモのマザーズリュック黒を選びましたが、出荷遅すぎて嫌になります。
    注文した後、Amazonのリュック見て可愛いなぁと思いました😢

• 11月29日