※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
産婦人科・小児科

生理の経血が鮮血でサラサラになり、生理痛もなくなったので心配です。正常なのでしょうか?

生理の経血ってどんなものが正常なんでしょうか?

真っ赤な鮮血で、粘り気などはないです。

今まで、黒っぽくて塊も出て、生理痛も酷かったんですが、鍼灸の治療を始めてから鮮血でサラサラです。

生理痛などが無くなり鮮血になったのでなんか心配になり質問させて頂きました!💦

コメント

産前は黒っぽくて塊も出ていましたが、産後から鮮血のサラサラになりました‼︎

鮮血のサラサラが正常だそうです‼︎
私も生理痛無くなりました🤗

• シナモ

シナモ

そうなんですね!!

安心しました💦
    鍼灸してから血が赤くてびっくりしてました!
    生理痛もなくてびっくりしています。

• 11月23日

退会ユーザー

鍼灸でもかなり効果あるってことですね‼︎
    すごい😳👏
    わたしはサラサラな生理になってから漏れるって意味がわかりました😇笑

• 11月23日
  • シナモ

シナモ

わかります笑😂

お尻にトイレットペーパーを挟んで寝ると漏れないと聞きやってみたら全然漏れなくなりました!ご存知だったらすみません!🙏😂

• 11月23日

退会ユーザー

聞いたことはあるのですが、
    なんか出来てない自分がいます😂
    さっしーが紹介してた挟むタイプのナプキン気になってます👀

• 11月23日
  • シナモ

シナモ

そんなのがあるんですね!!✨
    タンポンは怖くて使えないので、そういうのあればたすかります!

• 11月23日
ママリ

すごく良い状態なんだと思います!!!
わたしは産前、すごく生理痛がひどくて婦人科に通ったりしてましたが治す方法は出産するしかないって言われて笑
痛み止めを駆使して生理痛と戦いました。
黒っぽくて塊が結構出てましたね💦
息子産んでから鮮血でサラサラの出血になり、生理痛も無くなりました😳
子宮が綺麗になるから良くなると言われたのは本当だったのか?と思ったほど。

それより鍼灸で改善されたんですね!!!
早く知っていればわたしも鍼灸に行ってみたのにな…😭って思いました笑
生理痛がほんとにきつくて立つのもゆるくなくて仕事休んだりしてたので…泣

• シナモ

シナモ

出産してからサラサラ鮮血になられたんですね❣️
    私も産前、産後ともに生理痛も酷いし黒っぽいし、塊も経血と一緒に出てたので、それが当たり前と思ってました。

なので今鮮血サラサラのものが出ると逆に大丈夫なのかと心配になって💦

鍼灸には別の症状で通ってるのですが、瘀血がきついからと言われてその治療をしてくれてるのだと思います。
    それを始めてから鮮血になり生理痛もなくなりました!

生理痛ひどいとほんと辛いですよね。😭

• 11月24日