※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器を使っていて、鼻水がチューブに入り込んでしまい、洗うのが大変です。同じ経験をした方いますか?故障しているのでしょうか?

ピジョンの電動鼻吸い器を使っている方に質問です!

最近鼻水を少し吸っただけでチューブの中にまで入りこんでしまい、いちいち洗うのが大変で困っています💦
同じような状態になった方いますか?これは故障なのでしょうか?まだ使って半年も経っていません…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

T字の部分にカバー?を付けていてもチューブまで到達する感じですか?💦

相当な量が出ないと、チューブまではいかなそうですが…🤔

• とろろ

とろろ

ありがとうございます✨
    そうです、T字のところにこちらの画像右側のカバーをつけていてもチューブまで流れていくんです💦量もそれほどまだ吸っていないうちになんです😵
    やはり壊れているんでしょうかね💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    吸引力最大でも入ってきたことないです💦💦

構造に不具合があるのでしょうか…💦
    パーツも乾いた上で使用して、チューブまで来てしまうなら一度問い合わせてみても良さそうですね💡

• 11月23日
  • とろろ

とろろ

最大にしても大丈夫なんですね💦
    不具合な気がしてきたのでピジョンさんに問い合わせしてみます😅
    お話聞いてくださり、ありがとうございました❤️

• 11月23日
ママリ🐤

入ったことありません!洗った水が残ってて入ってるわけではないですよね?

• とろろ

とろろ

ありがとうございます✨
    やはり普通に使っていたら入らないですよね💦
    洗った水がホースに少しでも残っていると、鼻水も入ってきちゃうんですか?😭

• 11月23日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

いえ、水が残ってて少しチューブに入ったことはありますが、鼻水が入ったことはありません。
    不良品かもしれませんからメーカーに問い合わせてもいいかもしれないですね。安い物ではないですし💦

• 11月23日
  • とろろ

とろろ

なるほど、そういうことですね!
    水が残ってると、機械の受け皿のようなところに水が入るんですが、それとは別に鼻水も入ってきちゃう感じです😂
    ピジョンさんに問い合わせしてみますね✋お話聞いてくださり、ありがとうございました☺️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも産まれてから10ヶ月、かなりの鼻風邪のときも使ってますが入ったことないです🤔

• とろろ

とろろ

ありがとうございます😊
    入ったことない方ばかりで、やはり不具合なのかなと思ってきました💦
    最初はたっぷり吸ってくれてたのですが😂

• 11月23日