※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー購入検討中。バウンサーは必要?先輩ママのアドバイスを聞きたい。4ヶ月の息子、チャイルドシート苦手。悩んでいます。

ベビービョルンのバウンサーを購入予定なのですが、結構レビューを見たり聞いたりすると、せっかく買ったのに赤ちゃんは嫌いで数回しか使わなかった…🥲という方がチラホラいらっしゃって不安です🥲
現在4ヶ月の息子、チャイルドシートが苦手なのですが、バウンサーどうでしょう…🥺
バウンサー買った方、買ってよかったですか?
先輩ママさんたち、バウンサーはなくてもよかったですか??
もう4ヶ月になるし、3万円くらいする買い物なので少し悩んでます💧
いろんな方面からアドバイスいただければ幸いです😭🙏🏻

コメント

deleted user

バウンサー買ったけど、3ヶ月で寝返り始めてバウンサーの上でも寝返りしようとして危険だったので結果4ヶ月くらいしか使わなかったです😂
個人的にあれば便利だけど無くても困らなかったです!
チャイルドシートが苦手なら締め付けられるのとか固定されるのが嫌なのかもしれないし、買っても使わない可能性もあるので、私だったら今からわざわざ買わないかな〜って思います!

☺︎

ベビービョルン買いましたが、うちの子は合わなくて乗せても機嫌いい時はなかったです😂家事をする時に見えるところに連れてくる時だけ泣いてても乗せてましたが、首座り、寝返りができるようになったら載せなくなりました💦4ヶ月でチャイルドシートを嫌がるなら、わたしなら買わないです😭今から買っても使う期間かなり短いと思います💦

こむぎ

ベビージョルンじゃないですがバウンサーは使ってました!
5ヶ月くらいで寝返り始めて大人しく乗ってないので使わなくなりました😅
今4ヶ月なら微妙かもしれないですね😂
3万円するなら試しにレンタルしてみて良かったら買うとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

もう4ヶ月なら
寝返りはじまったらすぐ使えなくなる可能性あるかも…🥲

1人目は産まれる前にかって
5ヶ月くらいまで使ってたけど
2人目は寝返り早かったのと
好きじゃなかったのもあって
4ヶ月すぎてからは全然乗ってくれず…😦😦

結局抱っこ紐生活でした!!😲